今日からしばらくハワイ日記☆
 
ようやく書けますキラキラ
 
ハワイには羽田からハワイアンで飛んだので、
着いたのはお昼ごろでした。
 
ホテルに荷物を預けて、
そのままワイキキをブラブラ歩く
{1357F699-1F8A-4EB1-9B58-AA54CD02332E}
曇っていて、イマイチな天気でしたが、
このビーチを見ると、ハワイ!って感じがします。
 
 
クリームポットにランチしに行ったんですが、
まさかの定休日・・・。
(最近こういうのよくやってしまう汗
 
でも、途中でかわいい雑貨屋さん見つけました♡
{2E64D918-29BA-401D-A540-110B695FB26D}

そのまま、アラモアナショッピングセンターへキラン4

{79434F97-FA13-42EC-9541-7314595336F1}

{509F9DDF-8FE6-491C-B3B9-F98AAFDBFF04}

{77967DD9-C166-418A-A58D-C664CC915D2E}

懐かしい~♡

 

いろいろ歩き回ったから

遅めのランチをして、お買いものキティ

 

ちょっと前から

ティファニーのTシリーズが欲しくて、

海外で買うぞ!と意気込んでいたので、

さっそく買いました☆

 

{C90897A6-0495-47EB-8608-6ED175C813CD}

セールにはなってなかったけど、

日本で買うよりすっごく安くて、

二つで10万くらい安かったので、

迷わず買っちゃったよねドキドキ

image

このリングとブレスレット、

ずーっと欲しかったんですハート♪3

 

店内にはこんな可愛いリースや、

{E6D07B97-8AE9-47BD-AF14-947426B9A2AB}

クリスマスツリーもありました♡

{5CBA1EBE-8508-4326-AF89-62439811B11A}

ハワイでの大きい買い物は、

これくらいしか予定してなかったのですが・・・

 

まさかのブラックフライデー後のセール時期で、

各ブランドものすごい安くなっていて・・・

 

まさかのハワイ旅。

お買いもの旅になりました音譜

 

予定外だったけど、

その後のボーナスでペイできたからOK虹

 

楽しい旅の幕開けです♪