ご挨拶遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
 
2017年になりました♡
{0C5E1296-A3D9-4D49-AEB4-9D63AFDDF149}
酉年。
チキンラーメンチキンラーメン
 
{C0E768AC-6F52-4C6E-82FA-01AFF0C3C171}

帰省土産は定番の「ひよこ」に。

 

 

 

 

母が好きなので、

 

 

ひよこ買って帰ることが多いです。

 

 

お正月バージョンでした!!

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

一緒に写っているニワトリの置物は

 

 

母が作った「土びな(土人形)」というもの。

 

 

 

 

 

実家のある長野県中野市では

 

 

この土びなが名物で、

 

 

子供のころからよく目にしていましたが、

 

 

まさか母が作るようになるとは!!

 

 

(もちろん趣味でですが)

 

 

 

 

 

ほかにもたくさん作品が飾ってあり、

 

 

いくつになっても趣味があって

 

 

いいなーと思いましたカナヘイ花

 

 

 

 

 

私も何か始めてみたいな。

 

 

久しぶりになにか勉強始めようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も良い年にしたいと思います。

 

 

 

 

 

2017年も、引き続き

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

{D9701EBD-AE29-4510-84A7-25A99EBAC281}

 

変化もさせるつもりです♡