今日は大晦日。
 
・・・なんですねぇ。
信じられないくらいのスピード。
 
毎年言ってる気がするけど、
ほんとあっという間だなぁ。。。
 
年越しは、
アクティブに過ごす人、
旅行に行く人、
ゆっくり過ごす人、
様々ですが、私は毎年ゆっくり過ごす派です。
 
のんびり起きて、
テレビを見て過ごすのが定番。
 
まぁ、たいてい実家で過ごすので、
寒くて外に出たくないのもありますが雪だるま
 
観るテレビも毎年、
紅白派、ガキ使派と別れる気がします。
 
今年はもう一つ、
こんな番組も気になっています♡
{55162313-164C-4ECF-9749-F3B635CD26DD}
 
J:COM テレビの
 
2016年12月31日(土)23: 45 ~ 深夜 2:00までで
まさに年越しを楽しむ番組!
 
全国各地のJ:COMを繋ぎ、
地域の年越し・新年のにぎわいを
生中継で楽しめる番組です☆
 
外出せずお家で年越しをする人も、
外出してるかのような気分を味わえます♪
 
J:COM テレビに加入していないし・・・
という人は、YouTubeで視聴が可能です☆
 
 
ちなみに・・・
この特番内で登場する
全国各地にちなんだ豪華ご当地福袋が
12名に当たったりもするそうです音譜
 
新年の運試しに応募してみては??
 
ちょうど紅白もガキ使も
放送が終わるタイミングなので、
みんなで年越し気分味わいましょう音譜