ハワイ前にお手入れに行った
{5A5E68A3-EC1E-45E3-ABC4-7496D5361FA5}

銀座をブラブラしていたら、

可愛いクッキーを見つけて、

ささやかながらお差し入れ♡

 

それにしても毎年思いますが、

クリスマス時期の銀座、

すごい混んでますね。。。

 

ここ数年やっていなかった脱毛ですが

先月全然痛くなくてびっくりしすぎて

冬の間に全身ツルツルにしたいと思い、

月1で通おうと誓っています☆

 

都度払いなので

安心して通えるところもポイント☆

 

口周りは700円くらいなので、

今回はここもお願いしました♪

 

その時の状態によって

メニューの組み合わせを変えられる点も

都度払いならではの特権です!

 

{6CAA5EF0-5C70-477F-8253-E1E6D32B0590}

施術後のお茶もおいしい♡

 

ベッドが温かく、

痛みに悶絶するVIOも痛くないので

寝てしまいそうなくらいです。

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000357536/