大大大好きなケラスターゼ♡
 
高校の時からずーっと愛用している
ケラスターゼ♡
 
ここでケラスラーゼ愛を語ったことが
もう何回もあるので
ブログを長く見てくださっている方なら
どれだけ私がケラスターゼ好きなのか
ご存じだと思いますハート
 
 
そんなケラスターゼの中でも
最高級ラインのクロノロジスト流れ星
 
真っ黒のボトルでかなり目立ち、
他の製品と比べても
圧倒的な存在感があります。
{FF3DD441-DF95-4EB8-ADAB-4AC427571A27}
お値段もやや高め♡
だけど、本当に効果はすごかった!!
 
乾燥時期で髪の指通りが気になったので、
ケラスターゼのインスティチュートサロンである
クロノロジスト のヘアエステ受けてきましたはーと
 
キャビアトリートメントです☆
{A8C9D47D-B63E-4918-9283-A4BE03161DB9}
まずはカルテで頭皮や髪の状態を診断。
 
自分でアンケートに答え、
機械で頭皮を見てもらい、
総合的に診断してもらいます。
{4F0F7E21-5AD6-4BF7-A302-F94CF771770F}
頭皮の画像はエグイので載せませんが(笑)、
かなり乾燥していまして…
一部は皮がはがれそうになっていました汗
{12443BA3-E984-43B0-8138-7C5C9FD35858}
今回受けるトリートメントは、
頭皮をスクラブでしっかり汚れを落とし、
シャンプーで洗浄後、
トリートメントの半分を頭皮に塗布し
頭皮(スカルプ)マッサージ。
 
その後残り半分のトリートメントを
髪先までなじませ、
スチーマーで温めてヘアマッサージ。
 
最後にオイルで仕上げます。
 
{07D8EA5E-ECFF-4CB3-BFAB-1C66F380767F}
トリートメント前に
こちらのガウンを着ます。
 
ヘアエステ用の
奥の個室を案内していただきました!
{DCD61C3B-7B2C-42BC-8A1E-AF672E365A80}
なにもかもがスペシャルで
思いっきりリラックスできますリボン
 
 
まず初めに頭皮の汚れを落とす
スクラブ↓
{D81E2A65-091D-4317-9061-525C147BE419}
体にスクラブはあるけど、
頭にもスクラブするんですねー☆
なんかキラキラしていてきれいでしたアップ
 
 
クロノロジストのトリートメントは、
スカルプケアもヘアケアもできるので、
本当どんな髪にも万能に効きます!
 
このトリートメントに
サロンでのヘアエステでは
キャビアを混ぜるんですキラン4
{304731CE-28AA-4991-885B-B9D88FC595F8}
キャビアとマスクを混ぜるのが
このトリートメントの特徴ですが、
それが本物のキャビアみたいで
おいしそうでしたよんハート♪3
{1EC7F1CA-5DE2-47C2-90E7-AC0F01AE41AE}
 
初めてのキャビアトリートメント。
指通りもなめらかで、サラサラになって、
髪が生き返りました乙女のトキメキ
 
これからもずっと乾燥するし、
ものすごくご褒美にもなるので、
年末に向けてまた来たいなぁ♡
{FF3DD441-DF95-4EB8-ADAB-4AC427571A27}

これ全部使ったとか、

ほんと、贅沢すぎるねハート

 

このサロンには

ケラスターゼ商品がたくさんあるので、

ケラスターゼ好きにはたまらなかったりラブラブ

 

 

帰りにはいろいろ見させてもらい、

いろいろ気になるアイテムも

GETしてきましたキラキラ

 

 コレクション増えた♡

 

{9EB8C39E-4C7C-4E13-9CE1-6A499E258E8B}

ミニサイズは可愛いので、

特にテンションあがりますもみじ