はぁぁ。。。。

 

珍しく、食欲がありませんあせる

 

風邪ひきました。

夜に頭痛と吐き気がして、

喉も痛かったから風邪だ!と思って

すぐ寝まして・・・

 

{86321ABE-FC0D-43C7-AA3C-F6847C29D903}
 

 

真夜中に起きて熱を測ったら

久しぶりに発熱。

 

あまり熱を出したことがないので、

ちょっとの熱でも辛いです。

 

何も食べないのも体に良くないので、

アサヒグループ食品からの紹介でいただいた

5種のナッツ&タイガーナッツスムージー

朝に飲みました!

 

 

{9E039EA3-8794-4160-A529-858BE7E6A999}
 

 

 

本来はダイエット目的のスムージーだけど、

牛乳に溶かして飲むと栄養満点だし、

美味しいからゴクゴクいけちゃいます♡

 

でもほどよくお腹にもたまるから、

食べ過ぎた日の翌朝とかにもいいよキラキラ

 

5種類のナッツ(アーモンド、クルミ、

ヘーゼルナッツ、カシューナッツ、マカダミアナッツ)と、

注目度急上昇中のタイガーナッツを使用していますはーと

 

スプーン1杯(10g)当たり、

コラーゲン1,000㎎、ビタミン11種&ミネラル3種、

食物繊維2,000㎎を配合しているんだよ☆

 

ちょっとした置き換えにもいいし、

私みたいに食欲がないときに

ちょっと飲むにいもいいし、

粉末スムージーは簡単で好きですラブ