今まで3日坊主で終っていた

基礎体温を毎朝測り、

きちんと記録すること・・・!!

 

 

カラダのキモチ 」アプリを

発表会で紹介してもらってから、

毎日基礎体温をつける決意を

新たにしました! !!

 

アプリを開くたびに

その日の体調に合わせた

アドバイスをもらえたり、

image

画面の絵が毎日違って

アプリを開くのが楽しいので、

毎日しっかり記録しています♪

 

 

ゲーム感覚でできるので、

これからも楽しく毎日続けられそうラブラブ

 

{8A6A0A12-4C6F-4FFB-A858-80BBBC4D4CF8}
 

このオムロンの体温計で

毎朝計測するんだけど、

約10秒で検温できるから

時間もかからないよ☆

 

そしてこの体温計をスマホにかざすだけで、

体温が簡単に転送され、

自動でグラフ化してくれますリボン

image

 

ノートとかに書かなくていいから、

本当に楽!!便利音譜

{8B257912-DBAD-4E21-A39B-5D785DF9C86C}

私はプレミアムプラン(有料)にも入ったので、

このグラフが出力もできちゃうキラキラ

 

なので、なにかあって病院に行く際には

これを持参すればいいんです!!

 

次の排卵日・生理日の

予測をしてくれるので、

予定もたてやすいよ ハート♪3

image

 

それと、女性にも嬉しい、

やせやすい期間をお知らせしてくれたり、

妊娠可能性の高い期間を教えてくれたり、

女性特有の体調管理全般が

これでできちゃいます☆

(※プレミアムプランに加入している人のみの特典です)

 

 

 

こんな便利なの、

もっと早くやってればよかったなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドコモヘルスケア様のPR活動に協力しています