前から計画していた、
かき氷に行こうの会かき氷
{BDACF064-E295-4FDD-AA4B-A41A8310973A}

 ジュリーヌとめぐちゃんと一緒に

原宿のソルビンへ行ってきましたラブ

 

お店の開店は11時からですが、

10時から整理券がもらえるらしく、

ジュリーヌが行ってくれました♡

 

朝早くからありがとう~ドキドキ

 

{10D8550C-CFEA-4CA4-99B4-4200F485AFAF}

メニュー豊富で、

どれも美味しそうで、

なかなか決められなかったけど・・・

{08C92F54-19ED-4453-8498-6FD12DAAC7F2}

めぐちゃんはチョコレートブラウニーソルビン

ジュリーヌはマンゴーチーズソルビン

そして私はブルーベリーチーズソルビンにしました。

 

{A1D67D8F-19B2-4B0B-B9C2-BC33EDAB62F5}

ふわふわのかき氷の中に、

ヨーグルトソースが入っており、

断面にはたくさんおブルーベリーと

チーズケーキがたっぷり。

 

てっぺんには

ヨーグルトアイスクリーム

onブルーベリーソースラブ

 

このチーズケーキが

特に美味しかったです!!

 

{569B5FF5-F260-44BF-A797-CE7ED3D81AB8}

マンゴーも実がゴロゴロで

食べごたえありそうでした☆

 

ざっと店内見渡した感じ、

各テーブルで1人は

このマンゴーを頼んでいた気がしますドキドキ

 

{06F9835E-867E-4CBE-BDCA-7E511210DE64}

チョコレートブラウニーは

オレオをくだいたものがのっていて、

食べたことのないかき氷でした音譜

 

{9650B213-22AE-4639-9C15-3ADDEF6ADBB1}

 

 

{E913CD08-3F60-4E94-9E0A-E1A11EF8CEEE}

基本的にセルフサービスなので、

カウンターで注文して、

これがブルブルしたら取りに行きます。

{B0CCBDBC-D7BB-487A-B06C-65A2E47399F9}

お水などもすべてセルフです!!

 

 

どうやらテイクアウトもあるようなので、

迷っていた「きな粉餅ソルビン」を

近々食べに行こうと思います☆

 

 

 

ソルビン原宿かき氷 / 原宿駅明治神宮前駅北参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4