昨日は久しぶりの味スタへ♡
 
ある撮影をしに、
a-nationに行ってきました!
{9A4DC483-33D9-4115-AD1B-4E3F97148A0B}

dTVブースアップ

 

詳細はまだお伝えできないのですが、

すごく貴重な機会に恵まれ

なかなか体験できないことをしてきました。

{97694D26-D8CB-4AF9-AA51-B679632F796D}

スタジアムの外は

沢山の人で大賑わい!

 

だけど中は

当たり前だけどスタッフさんばかりで、

中と外の差の違いが面白かったです。

 

取材そのものもそうですが、

そのほかもいろいろと

貴重な裏側を見させてもらいました。

 

{5C9E2A6A-802C-4028-AFB2-737AD77AFF1A}

味スタのa-nationは

もう5年以上前に行ったのが最後だけど、

今でも忘れない

昼間は炎天下でものすごく暑くて

夕方にゲリラ並みの豪雨で

全身びしょびしょで帰ったんだよなー。

 

大変だったけど、

あれはあれで楽しかったな。

 

なんか1時間以上

激しい雨に打たれてた気がする!!

image

夏ももう終わりですかねティアレ