ゆっくりと気軽に
美味しいお魚が食べたくて♡
 
赤坂見附で
友達と魚しゃぶしてきましたナイフとフォーク
 
 
「お魚に恋をして」という
完全個室な居酒屋さんです。
 
お値段も高すぎず
個室でいい感じだよドキドキ
 
 
 
◆前菜三種盛り合わせ
{CE5EE4A1-8E1A-4734-9EA9-3C297B26DB6C}
シンプルなかまぼこと、
茹でナスにかつお節をかけたもの、
そしてカツオの燻製。
 
お花が華やかで
食欲が進みます。


◆トマトとアボカドのサラダ
 ~パリパリとした食感と共に~
{E1730A4A-CE38-4654-9176-C014B67A8E44}
上のライスでできたあみあみを砕いて
中をオープンすると・・・
{B961E064-E471-4226-A63B-DA2678B3FEF6}
たーっぷりのアボカドと
トマトが出現!!
 
ボリュームがあったけど、
新鮮なお野菜ぺろりと平らげました♡
 

◆ 炙りしめさば
{089D5E9E-75A8-4814-BD3D-604A900F5F88}
これはオススメだと
食べログで見ていたので、
楽しみにしていたメニュー。
 
身がプリッと引き締まっていて
永遠に食べ続けてしまいそう!
 

◆若鶏の竜田揚げ 
 ~塩麹仕立て~
{99AE5B63-2CB6-4312-B294-5F5241551C9A}
揚げたての熱々の状態で
持ってきていただきました。
 
なのですっごくジューシーで
衣はカリッとしていて
肉汁溢れる感じ!!!
 

◆話題の魚しゃぶ 
 ~本日の鮮魚と季節野菜のしゃぶしゃぶ~

{683DE75B-BC5A-4FA2-A643-33647960C603}

 

{08AD2F8A-94E9-48B3-83CC-572D40BF4C91}

 

生でも食べられる新鮮なお魚。

{61239BC5-4104-4513-9588-B2D9C95B782A}

あっさり昆布だしと

野菜の旨味がたっぷりで、

しゃぶしゃぶ♪とね♡

 

 

◆本日の〆

 

 

{2E373203-F50C-423A-AA26-D6EB6390F350}
{2248C6E0-7132-4924-B290-4C8C16DFC710}
かなーりお腹いっぱいだったけど、
雑炊美味しすぎて
これがまた・・・箸が進む!
 
テーブルに置いてある
甘口の醤油を少したらすと
卵かけごはんみたいになって
その食べ方にハマりました♡
 

◆デザート
 
 
{129AD639-37C4-4C4F-926A-F365F9B59FD6}
さっぱりゼリー。
小さめサイズ。
でももう本当にお腹いっぱいだったので、
少しでありがたかった☆
 
{CFCC2E43-5AAC-4EFB-B45C-C4C46A49873C}

このお店には
大好きなマリブのメニューがたくさんあって、
嬉しかったです☆
 
お酒飲めないけど、
マリブがあれば飲みます!
 
 
楽しい夜でした☆
 
 
 
 

赤坂見附 個室居酒屋 お魚に恋をして居酒屋 / 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0