☆キールズ新商品発表会☆

いただいたお土産♡

{F6306572-4120-4328-85A8-FC73D898CFE5}

新商品のマスクと化粧水、

すぐに使いたいと思っていたから

本当に嬉しかったですドキドキ


マスクはもうすぐ発売なので、

ちょっと先取り気分♪



週3いつものお手入れはお休みし、

このパックつけたまま寝てOKという

いままでになかったパック。


image  
KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) スキンディフェンス マスク アップ

本当にこれだけで大丈夫なの?

洗い流さなくてベトベトしない?と

いろいろ不思議に思い、

さっそく使ってみました。




image
肌につけると、ぐんぐんと吸い込んでいき、

色も変わっていきます。


なので、眠るころには

つけた瞬間ほどベタベタ残さず、

本当に顔につけたままで寝ました☆


こちらは即効性よりも

使い続ければ続けるほど

効果が実感できるマスク。


私はわりと早く、

1週間くらいで

肌のモッチリ感を実感しましたドキドキ



そしてもう一つ。

朝用のマスク。


こちらは即効性がありますドキドキ
{E7D9E8B6-139A-4E23-ADAD-E14922594469}
KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) スキンチャージ マスク アップ


キールズのスタッフさんも

絶賛していたこのマスク。


周りのお友達も

みんな気に入っていて、

発売されたらヒットする予感しかない♡


スクラブの効果もあり、

本当に肌が生き返ります♡


まさにお肌の栄養ドリンク!

ウコンエキス配合で、

マスクした後のトーンアップには

感激しちゃいますドキドキ


{6231E797-CB32-4CE2-A89F-3C2F5DEAFAA1}

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) エッセンス ミスト  アップ


夏でも冷房で乾燥するので、

ミストで定期的に

水分補給!!


さっとひと吹きで、

みずみずしいフレッシュ肌に♡


何よりも、さっぱりした香りが好きラブラブ

暑くてけだるい日も

この香りでスッキリしますキラキラ





キールズ