新宿のアインズトルペ内に入っている
BeautyBAR へ行ってきました♡



時間があったので、フェイシャルエステと
メイクアップレッスンを☆

大人メイクに仕上げてもらったよキラキラ
{5DD76354-8BDA-421C-83E7-701D8932A684}
プロのメイクアップアーティストさんに
教えてもらえるので、
たくさん技を盗んできましたドキドキ


まずはスキンケアから♡
{3A3A8EF7-374E-4E94-8D9F-5E11267B56FF}
この機械(美顔器)と、
「acuatico(アクアティコ)」という
BeautyBARのみで扱っている
スキンケアブランドを使って
お肌をキレイにしていきますラブラブ


まずはオイルフリーの
クレンジングリキッドを使い
メイクオフ。

マツエクしているので
オイルフリーだと安心☆

そして洗顔は、
泡で出てくるので
優しく洗えてさっぱりします。

潤いも残しつつ
しっかり汚れを落とすので
洗顔だけで肌状態が良くなった気がキラキラ


そして、ここからさらに
肌をクリーンにしていきます!

{34500C82-25A7-4750-A10D-A3D753E2AB3C}
ディープクリーンウォーターという
イオン水を肌に吹きかけ、
超音波振動をあて、
毛穴の奥の汚れや角質をとります。


クレンジングも洗顔もしたのに、
さらに角質なども出てきて、
肌の不純なものが全て取り除かれます!


クリーンな状態にしたところで、
栄養注入~!!

3,000円で、

・しわたるみエイジングレッスン
・美白・プル肌レッスン

どちらか選べます。


私は両方気になったので、
全体を「美白・ぷる肌」に、
目元と唇をオプションで
「エイジング」でやってもらいました。

{BCB59354-9E3E-4C9B-B428-89BA8EA1DCDF}

スッピンなので
お見苦しくないように
隠しました(笑)


プラセンタとコラーゲン、
ビタミンCをたっぷり入れて、
目元・口元はふっくら♡

特に目元口元は、
プチ整形注射したのでは?並みに
ふっくらとして♡

シワやクマがなくなり、
いま流行のぷっくり唇に♡


これにはビックリしました!

たった30分で
肌がもっちりしましたが、
2~3日後はより良い状態に
なるとのことドキドキ


そしてそして、
その後はメイクアップも♡

{C016A317-E21F-4190-A2A1-F23523D1D531}
眉の書き方から
アイメイクのやり方、
色の使い方など
すべてが勉強になることばかり!!

いろいろな話もしながら
技術を盗むのに必死で(笑)

写真、ありません!!!(笑)
それだけひとつひとつに真剣で
いろいろ技をおしえてもらいました。

{6BF19F66-84EB-4BE7-B22F-325DC3681DA2}
特に印象に残ったのは、
シェーディングを
前髪の生え際にのせること!

普段ここまできちんと
やってなかったのですが、
やるだけで全然印象が変わるとのことだったので
きちんとやろうと思いました。


あとはアイシャドーとアイラインのひき方。
コツを教わったので、
翌日から実践しました♡
{5DD76354-8BDA-421C-83E7-701D8932A684}
そして一通りメイク終わった後、
同じメイクにしたくて
帰りにオススメしてもらった
シャンパンゴールドのアイシャドーと
シェーディングを買ってしまいました♡


メイクは自己流だったので、
丁寧に教えていただくことができ、
とても良い機会でした♡

{64C5E1D5-9280-4D1C-8D42-325B5732E508}

なにかイベント前などでも
ポイントメイクやフルメイクをやってもらえるので、
これからも使いたいと思いましたラブラブ