ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
以前行かせていただいた
記者発表会♡

ご縁があり、使わせてもらっています♡


{F6723DC6-C28B-42CE-8D40-028F57AB2E49}


マットレスパッドエアウィーヴ/エアウィーヴ ピロー S-LINE アップ




もう本当に、

快適すぎるんです!!!



いつもなんだかんだで

寝る時間がおそくなってしまって・・・


疲れはとれないし

スッキリ朝をむかえられず

ダラダラしながら起きる日がほとんど。


目覚ましも3個くらい

時間差でかけているけど

二度寝しかけて焦ったりあせる



でも、エアウィーヴの

マットレスと枕使うようになってから

1日で効果実感するくらい

睡眠の質が変わりましたビックリマーク


これ、本当に本当なんだからー!!!



睡眠時間は相変わらずで

遅いのは直らないんだけど・・・


不思議と朝スッキリと起きられるの☆

しかも目覚まし鳴る前に

自然と目が覚めるんだよね。


しかもスッキリ!

睡眠時間3~4時間なのに

これにはすごくビックリしてます。


毎日こんな感じだから

睡眠の質が向上しているんだと思うキラキラ



私が使っているマットレスパッド。


カバーは両面仕様で、

表裏でCool面、Warm面となっています☆


いまは夏で暑いので

クール面を使っています。

{B8DD3E73-DAE3-4056-BFDE-D409D35179F7}

メッシュ素材で

涼しくて眠りやすい♡


裏返すとWarm面にチェンジ↓

{C77B77BF-3451-40AA-81CE-4695E16F0F92}

秋以降はこちらにしようと思います♡


リバーシブルなので

一年を通して快適音譜


そしてカバーは洗濯機で洗えるので

清潔なんですドキドキ




↑マットは頭から肩の部分が柔らかく

寝返りがしやすい設計。


そして体圧をスムーズに分散することで

正しい就寝姿勢を保ち、

疲れを効率的に取ることができます。




そして枕。


こんな袋に入っているので、

持ち運びもできます☆

{31AA5D7E-0FFA-4743-8043-A794FF7084A9}

ゆったり眠れる大きめサイズ。

{3E7C5522-A06F-45BC-87F9-DF36714B6407}

1つの枕の中で

“硬さ”と“柔らかさ”を同時に体感できるよ♡

{629CA466-ABB1-49FF-BFBB-20B734238213}

素材の90%以上が空気のため

通気性抜群!!!


まるで空気の上で眠っているようドキドキ


高さも調整できるので、
頭や首にフィットします☆


肩こりとかもしなくなったよ♪


快適すぎる睡眠ライフ。

寝る時間は本当に大切なので、
素晴らしい寝具に出会えて
幸せですキラキラ



6月28日(火)~7月3日(日)まで
六本木ヒルズ大屋根プラザで
「エアウィーヴ 夏の快眠体感フェア」が
開催されます。

この感動を味わってほしいので
ぜひ行ってみてください☆








プレレポ運営局からご紹介いただきました。