最近
ラーメンが止まらない・・・あせる

また食べちゃった。

{4CA9F923-AB25-415E-BE5A-70765BFB460B}

煮干しラーメンアップ


私、魚系のラーメンは

あまり食べたことがないんだけど、

食べログであまりにも評判が良かったので、

ふらっと近く寄ったついでに

おひとり様で入ってみました!

{BC89EE0C-92B3-4FF9-8D52-9D6EDBF347B3}
お昼時だったけど、
雨だったから並ばず入れた☆
{28025CF6-1909-4188-88D2-4081A2912740}

外から混雑状況がわかるので、
空いているの確認できて
すごく便利!!


{EC25CCFF-67FF-4530-8A84-DC49E037B181}
好みをいろいろ言えるので、
麺はかため、
それ以外はオススメにしてもらいました!

{96977C88-60CE-466C-8AD7-96E5C12D4B20}
あー、
私が大好きな太麺のちぢれ麺!!!

濃厚なスープに絡みつき
それはそれは美味ですラーメン

これで固めにしたから
まさに理想の麺ラブラブ


{E720D9ED-ADC4-4634-8C5E-52AD30B5769F}

こんな太ーい麺も
中にまざっていますラブラブ


周りは男性ばかりの中
肩身狭い思いをして
はじで一人ラーメン食べる女。

あわれに思ったのか?
一人ラーメン頑張ったご褒美なのか?
それともみんなに配ってるのか?

わからないけど、
トッピングのサービス券いただきましたドキドキ

{D89562D5-062F-48FE-8217-303FC8770FD6}

期限内にまた行って
たまごトッピングしようドキドキ






すごい煮干ラーメン凪 渋谷東口店ラーメン / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6