スキンケアの基本は洗顔。


クレンジングと洗顔で

土台(肌)をクリーンにしておかないと、

その後の化粧水や乳液の効果が

存分に発揮できないので勿体ない!!



なので、洗顔は

なによりも一番大切に行っていますが、

洗い残しがあってはダメだし、

かといってやりすぎてこすったら

くすみやシミの原因になるし、

乾燥もするしで本当に難しいあせる



どちらかというと

さっぱりキレイに!を重視してしまい

やりすぎているかな?と

ちょっと洗顔迷子になっていました。



そんなとき、出会った

素敵な洗顔お助けアイテム♡


{6B9BCB99-0EC6-4648-92D6-8CC6F06F8EC2}

{F3B22BF4-FF48-4F3E-A622-2ED2D717FAB9}

フィリップスの

電動洗顔ブラシ ビザピュア アップ




軽くクレンジングをし、

洗顔フォームを顔全体につけ、

このブラシにスイッチを入れ、

肌の上で滑らせるだけ!

{F7EADEAE-7623-4049-9282-6B61F3B0E69F}

手の代わりをしてくれるのですが、

音波振動と回転を組み合わせて

汚れをしっかり取ってくれるので、

手洗顔の10倍きれいになるんです!!



毛穴よりも微細なブラシなので
手では落とせない汚れを落としてくれるのドキドキ


古い角質やメイクの残留物など

肌表面の汚れは浮き立たせ、

また回転運動で汚れを除去し、

肌に透明感をもたらしてくれますキラキラ


{5E6D04B7-0B8A-48EF-9B4A-68FDA094EE90}

緑のブラシ(左)は別売りの

アクネブラシ。

(吹き出物やにきび予防用)



通常のブラシのほかに

お悩み別で5種類のブラシがあるので、

 肌タイプや肌の状態に合わせて

ブラシを使い分けできますラブラブ

{7395DE4C-92A6-4FB7-8044-DE726FDE4B1A}

充電と収納が同時にできるので、
コンパクトに収納できて嬉しい音譜

防水仕様でお風呂で使えるので、
いつもの洗顔時につかっています♡


どうしても「洗いすぎ」になりがちですが、
これは1分でタイマー切れますビックリマーク

なので
肌に負担がかかる洗顔を予防してくれるし、
たったの1分で洗顔が終わるのでラクチン音譜


20秒ごとに次のゾーンに移る
タイミングをお知らせしてくれるので、
効率よく洗顔できますドキドキ

{60C65EE1-D0B7-4676-9545-51287198FD56}

左が手洗顔、右がビザピュアでの洗顔。
Afterのきれいさは一目瞭然ですアップ


スイッチを入れれば勝手に回転するので
リンパの流れに沿って動かすだけだし、
短時間で効率よく洗顔できるし
毎日本当に助かっています☆

化粧水の浸透率も
アップした気がするラブラブ


やはり、洗顔は大切なんだと
改めて実感していますキラキラ

 

 

 

 

 


フィリップス エレクトロニクス ジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]