ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
家で過ごす時間が好きすぎて、
なかでも寝ることと
お風呂に入ることが
趣味ってくらい好きドキドキ


休みの日は何もなければ
永遠に眠っていますかお


けど・・・

普段は睡眠時間短めで、
寝る時間が遅く
毎日夢見ているほど。

深く質の良い眠りかというと
きっとそうではない・・・。


寝るのが好きなくせに、
寝具にはこだわってなくて、
そろそろ良いマットレスでも
買おうかなって探していたところ。


プレレポさんにご招待いただき、
気になっていたエアウィーヴの
記者発表会に行かせてもらいました音譜
{E7CFD6C3-A20B-472C-8E85-4A735DC836D1}
会場はグランドハイアット東京。

日々不規則な生活で
忙しい毎日を送っている
女性たち計76名。

乃木坂46メンバーや
キャビンアテンダントさん(JAL)、
スタイリストさん(カキモトアームズ、アルティファータ)
そして看護師さん などです。
{4D97284D-6642-4A90-B7B7-AB16BC87D849}

2か月間
睡眠研究から生まれたマットレスパッド
「エアウィーヴ」で眠ることで、
美肌効果やダイエット効果 など、
質の良い睡眠が“美”に及ぼす影響を
を測定、検証しました。

{E89D0BD4-F067-45AB-AACE-F16CEC22ED90}
乃木坂46からは、

・生田絵梨花さん
・伊藤万理華さん
・桜井玲香さん
・白石麻衣さん
・西野七瀬さん
・若月佑美さん が登壇。
{7AA48F99-9539-4B1F-9798-0416379BAFD7}

それぞれ、体験前に
2か月後どうなっていたいか
書いたものを発表↓
{A061E865-ED86-44EA-BDEE-49310DE03F47}
2か月後の今日、
どうなったか、かなえられたか
発表してもらいました♡

みなさん、
期待以上の効果が出たようで、
朝の目覚めがよくなったとか、
早い時間から体がシャキッと動いたとか、
体のコリがなくなったとか
今すぐに試したくなる感想ばかりでした。
{24531BF2-3B4F-44D6-9E05-8C6E8A4CA0AE}
仕事中も持ち歩いて
ちょっとの空き時間に
これで寝てたとか♡

美容家/生活アドバイザーの
佐伯チズさんも登壇され、
うつ伏せで寝てはいけない!と
熱弁されていました。

わたし、うつぶせか横向きで
寝てるんだよなーあせる

顔の皮膚がたれて
シワになってしまうそうなので、
絶対これは直さないと!!!


ちなみに
エアウィーヴのマットレスパットは
100万枚売れているそう。

そこそこ良いお値段するんですよ、
はっきり言って高いわけですよ・・・

でもこんなに売れてるって
やっぱり効果があるからだよね!!


オリンピックの日本選手団も
これで毎日寝たり、
遠征の時に持っていったりしているらしく
次のオリンピックは
かなり期待できそう!とおっしゃってましたキラキラ


そんなこんなで
エヘヘヘヘドキドキ
{88E0C455-DCF5-4BC3-8573-986D2148A321}
私も実は、

マットレスパッドエアウィーヴ/エアウィーヴ ピロー S-LINE

使わせてもらうことになりました!!


睡眠には一番、

マットレスパッドが重要だと思っているんだけど、

エアウィーヴは適度な反発力があり、

ふわっと包まれているかのようで、

疲れを効率的に取ることができます。


そしてピローは、1つの枕で

“硬さ”と“柔らかさ”を同時に体感できる枕。


ふたつとも通気性抜群で、

これからの季節も快適に過ごせそう♡


水洗いOKなので

いつでも清潔が保てますドキドキ



JAL 国際線ビジネスクラスや

ファーストクラスをはじめ、

石川県和倉温泉「加賀屋」全室等

さまざまな採用実績があります。


{86D9DED6-8E8F-416F-8D47-37CB6D0006C4}

そしてこの記者会見の時、

私たちの椅子の上には

エアウィーヴのクッションが☆


疲れなくていいなーって思ってたら、

こちらお土産なのでお持ち帰りください!

とのことで♡♡♡



憧れグッズが

一気におうちに揃いました!!


私もしばらく使い続けて、

体に起こった変化を

またブログに書きたいと思いますラブラブ



パンフレットを見ていたら、

5歳から18歳の成長期の子供を対象にした

「マットレスパッドエアウィーヴ KIDS」なるものも発見。


子どものうちから

なんて贅沢なー!と思いましたが、

成長期であるからこそ必要ですね☆


※ここでお知らせ※

6月28日(火)~7月3日(日)まで

六本木ヒルズ大屋根プラザで

「エアウィーヴ 夏の快眠体感フェア」を実施します。

気になる方はぜひ行って

実際に試してみてください☆





















プレレポ運営局からご紹介いただきました。