シチズンさんの展示会に
行ってきました♡

{98BD06DA-CB1F-415B-B748-9CA81CF26905}
会場内には一面に百合の花が!!

白い会場に百合の花。
そして輝く時計たち。

なんかすごく可憐な気持ち♡
居心地が良かったですキラキラ

{59AC3FB2-8106-4461-ACE3-8F934F11B2CB}
今回のメイン商品は、

CITIZEN L(シチズン エル)」。


女性がジュエリーのように

身につけたくなるような時計で、

これから紹介しますが

とにかく可愛いし機能的なんですドキドキ


そして光発電エコ・ドライブ搭載!!



全20モデルが、

2016年9月に日本で発売されます。


{EC2B7FE7-1D77-4C9A-8CA6-BBEA6E8DECBF}
ずらーっと並んでいました♡

小さくてわからないでしょ?
もったいなぶって、すいませんねにひひ



一部だけピックアップ♡

{B2DA0AF2-8B27-4B54-BD8E-51558546E457}
特に気に入った6デザイン↑

大人の女性にぴったりな
エレガントなデザインだったり、
ジュエリーのように
キラキラだったりキラキラ


シンプルだけど
品があり華やかさもある
素敵なデザインばかりですドキドキ


そして、エコ・ドライブ搭載なので、
わずかな光で充電でき、
電池交換も不要で、
暗闇でも6か月以上動き続けるのだとか!!


デザイン良しで、
機能もばっちり、
そしてエコとか・・・最高すぎますねドキドキ

{94E328B3-AB61-4D09-97CE-62AF913EAC0D}
抹茶のおいしいドリンクをいただきながら
ゆっくり拝見しました。

{D3FAC9E3-F6B3-4FE0-93C7-DAA4B735ED30}
世界限定モデル↑

アイコンラインの
CITIZEN L Ambiluna(アンビリュナ)



これは特製のクラッチバッグに
時計をつけて使えるもの♡

バングルや時計のバンドは
クラッチと同じ
西陣テキスタイルです。

{5234A353-A044-4D13-AFFF-EBF087C3F44F}


そして時計パッケージは、

「再利用」できるように、

購入後に持ち運びできるような

ケースになっていますアップ




素敵なコレクションを見させていただき、

ありがとうございましたラブラブ