肉とチーズの美味しいお店に

行ってきました♡

{451B1B28-0904-4745-8374-CBEC3F711880}

このお店はお肉メニューが豊富で

チーズも20種類あるので

ワイン好きにはいいかもワイン



私はちょっと飲めないけど、

時間制限無しの飲み放題があるので、

そういった意味でもオススメドキドキ




■お通し

{0AF9F21F-21E4-44A9-8324-1CE75A3D9164}

さすがチーズのお店だけあって、

お通しからチーズです♡



■小エビとアボガドのサンタフェサラダ

{562A0C75-08B5-491D-A405-1E99286B8DDF}

サルサソースのサラダで

ちょっとピリ辛な感じ。

エビ&アボカドにサルサソースは

意外な組み合わせで新鮮でした♡



■1ポンド リブロースステーキ

{453C6705-F92D-40FA-ABC7-69071DDCAFED}

一日限定5食ということで、

その言葉に惹かれ注文♡



レアなまま出されるので、

もっと焼きたい人のために

熱々の鉄板もついてきます。

{47593C0B-A850-400F-A622-D385C29C89D8}

かなりボリューミーなので、

レアでいただいたり

よーく火を通して食べたり

いろいろな食べ方で楽しみました☆


塩、こしょう、わさびもついてくるので、

味を変えながらいろいろ楽しめて

お腹はち切れそうになるくらい

お肉を堪能しましたアップ



■世界のチーズ4種盛り合わせ


世界各国の約20種から

4種選べるチーズ盛り合わせです。

{E0206580-9E75-485D-8BAE-90AE1B56DD01}

こーんな素敵な感じで登場キラキラ


チーズは↓この中から

4種類セレクトできます☆

{E49F17E3-440C-48BC-B9F2-2D92B5E731CA}


私は甘くてクリーミーなのが好きなので、


・ピーチ

 (フレッシュなピーチとラズベリーの果肉入りのクリームチーズ)

・クリームチーズフルーツ&ナッツ

 (ラムを使った大人のデザートチーズ)

・ リコッタ

 (ミルクの旨味がありソフトな口当たり)

・カマンベール

 (日本人の味覚にあっていてマイルド)


というデザート風なチョイスにしました!


そのほかにもう1種類は
お店チョイスのプレゼント☆

パルミジャーノジンジャー
ついてきました☆


そしてデザートは・・・
ガトーショコラパンナコッタキラキラ

{E1D4B8EA-35A1-422A-9F4D-704D743D014D}

個室もたくさんあり、
ゆっくり話ができ
とても居心地がよかったですラブラブ






酪農屋 肉とチーズのお店 大森店イタリアン / 大森駅大森海岸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5