3Sボディクリーム♡リリースパーティ

お土産でいただいた

この「塗るガードル」♡


{6D37D28E-6C1F-4C0F-B1C2-43E880E38ACD}

3Sボディクリーム アップ


アンミカさんの

完璧なプロポーションを見て、

これ使えばああなれるのかな?

なんて期待しつつラブラブ


たまたまいろいろな雑誌を見たら、

パーティに来ていた

モデルさん達も愛用してるのね♡

{BBAFE515-CC5A-4977-9C85-E625F1CC7D91}

4月23日発売のMAQUIAでは

菜々緒さんの愛用中クリームということで

紹介されてました!!

「驚愕ボディの作り方」特集です。


そしてそして、
4月23日発売のGINGERでは、

憧れの香里奈ちゃんもー☆


愛用中だそうです☆

{1ECD5779-4B87-4930-960C-2624F3127B96}

#3SBeauty さんの
公式インスタグラムより↑


皆さん本当に
お顔がシュッとしていて、
キレイだったなぁ。。。


香りがすごくよくて、
高級感のある香りというか・・・

塗っていて気持ち良いです。

ベタベタせずさらっとなじむので、
マッサージするにはいいかも☆


1日朝晩2回使い、

1ヶ月で使い切る感じの量にすると

効果がわかりやすいそう!



お腹や二の腕太ももなど

ほぼ全身に塗っていますが、

引き締め効果すぐに感じました!!


二の腕は

細くなってる気もする☆



まだまだ使い続けて、

スタイルアップ頑張ります♡