4月15日に発売された
リリースパーティーに行って来ました♡
{71A284F5-00D9-4509-AE3B-8A64EAF8CC53}
会場は、青山の
ニコライバーグマンのカフェ♪
{6C7F2295-D781-4248-B60B-2BB6AF0486C1}
お花がいっぱいで、
素敵な空間でしたドキドキ

{567EF49C-89B2-468E-9E99-31CDF8C529E0}
フードもオリジナル!!


モデルのアンミカさんが
愛用されているとのことで、
当日はトークショーも。
{7F2C0BA9-A247-4B38-A831-C84484A02D37}
なんという・・・美脚!!!


このボディクリームは、
一言で言うと
「痩せるクリーム」キラキラ


むくみ、引き締め、脂肪燃焼が
これ1本でできちゃうんです!!

凄いクリームです!
{FB60FF3B-0A17-41D8-AD8C-751643A000E4}
使用して1週間ごと
2か月後の写真を
見せていただきましたが・・・


セルライトのボコボコが消えて、
2か月後にはスッキリ!!


そして、
アンミカさんの気さくで
飾らない性格にうっとり♡

みんな立ってるからって、
ご自身も座らずにトークしてくれたり、
後ろのほうで見えない人のために
わかりやすく解説してくださったり・・・

後半では会場の皆さんと
直接話をする時間も設けてくださり、
40代半ばでも美しく輝いている
その秘訣がわかりましたラブラブ


有名モデルさんたちも
たくさん、来場されていて、
華やかなパーティーでした♡



トークショーの時には

この集団様が真後ろにいて、

勝手にドキドキしてましたラブラブ


香里奈ちゃーんドキドキドキドキ


{F94A67D1-DDEE-4CD2-817F-423D00868B2B}

お土産には、

この3Sボディクリーム だけでなく、

ニコライバーグマンさんの

色鮮やかなお花がーブーケ2


最後まで素敵すぎます!!



いただいた3Sボディクリーム

さっそく使い始めているので、

また使用感レポートしますねラブラブ


社員の方が二の腕で試したら、

塗ったところだけサイズダウンしたそうで・・・


楽しみですアップ




#塗るガードル
#3SBeauty
#3Sボディクリーム