Amebaのパーティで、

懐かしのセーラームーンと♡

{452EE116-0409-4B29-9176-1DCFF0889C8F}

小学生の頃、

「なかよし」が愛読書だったので、

セーラームーンが

アニメ化するよりずっと前、

なかよし連載時から好きでした ドキドキ



中学生の頃は、

髪が長くてツインテールだったので、

このセーラームーンの仮装して

地元のお祭りに出たりもしました♪


(誰も知らないであろう、 

 長野県中野市の

  「しょんしょん祭り」ってやつです 笑)



ちなみに今でも実家に

その時の衣装あるよ☆


今みたいに売ってなかったから、

友達のお母さんが作ってくれたの♡♡



セーラームーンとコラボした

『チョコラBBジョマ』。

チョコラBBジョマ


昨年もたくさん飲んだけど、

リニューアルして新発売になったみたい!


シュワッとして

元気が出るんだよね音譜


私は毎朝、仕事始めに

会社のデスクで飲んでいます♪


目が覚めて

頭がクリアになるんだ アップ



というのも、

6缶当たったので、

おみやげでいただいた分も含め

全部会社にストックしてるの☆

{7FB31FDA-BF52-47EC-A293-0F433F93F313}


一枚目のセーラームーンとの画像を

SNSに投稿したら、当たりましたドキドキ



{612455E3-5953-4674-9249-9A501E385B4D}

田丸麻紀さんの

スタイルブックも嬉しかった♡♡♡


景品①


セーラームーン限定グッズが当たるキャンペーン実施中





【ZX】『チョコラBBジョマ』、飲んでみたいシーンを教えてね<PR>