こんばんは♡
 
ちょっと恥ずかしいのですが、
先日からちょろっとお伝えしております
TBSの出演情報です!!
 

2016年3月22日(火)

21:00スタートの2時間番組♡

ケンカ上等!大激論!
好きか嫌いか言う時間
日本イライラ解消SP

{F04E5B9C-E90E-4994-85C6-02E817A214B3}
MCは、

坂上 忍 さん
吉田 敬(ブラックマヨネーズ) さん
小籔千豊 さん

入れ替わるゲストMCは、
 
(敬称略)
大竹まこと、小芝風花、田原総一朗
堀江貴文、横澤夏子、吉川美代子
りゅうちぇる、REINA、若槻千夏
などなど・・・
 
 
今回で3回目の
討論バラエティ☆
 
東大生が出てきたり、
ゆとり世代が出てきたり、
ご覧になったことがある方も
いるのではないでしょうか?
 
 
私も前回の放送を観ていて、
ゲラゲラ笑っていたので、
まさかこの番組に
携わることができるなんて
思ってもいませんでした!!
 
 
{548368E5-C674-4F7A-93B4-99CEC69FAB14}
 
今回のテーマは

■ゆとり世代30人 VS プラチナ世代30人!!
■東大生30人と大論争!
 日本にイライラしていること 徹底調査!!
■平均年齢40歳の熟成しすぎた独身美女30人・・・
 

はい、わたくし、

独身美女(?)ブロックで

出演させていただくことになりました♡

(なんか・・・複雑~(笑))

 

とーっても濃い30名が

 

美女ブロックに座っておりますラブラブ

image

一番うしろの席で

ひっそりと静かに座っているので、

映らないかもしれませんー(笑)

 

みんなが映るときとかに

 

ウォーリーを探せ!感覚で

見つけてもらえたら嬉しいです☆

 

 

 

 

 

いやー、本当に

面白い収録でした。

 

同じ独身美女さんたちも、

 

みなさんすごくて

真面目な私は圧倒でしたよ♪

 

 

あと、東大生たちの話、

 

 

今回もすごく面白かった!!

 

一度にこんなたくさんの

 

東大生を見ることがないので、

新鮮でしたアップ

 

 

私が一番物申したい

 

 

ゆとり世代の収録は、

プラチナ世代と入れ替わりだったため

参加していないのですが、

どんな感じなのか

放送が楽しみです♡

 

 

明日21:00~

 

 

TBSでご覧いただけると幸いです☆

 

地方でもTBS系列の局

 

全国同時ネットで放送しますドキドキ