何年も前から使っている

ラロッシュポゼ

UVイデア XL プロテクションBB♡


なんと!

3/14にさらにパワーアップし

リニューアルするということで、

その新製品発表会に行ってきました音譜

{5C9EFD22-0212-4FCB-8718-1C0C52C1848C}

美意識の高い

お友達でいっぱいでしたドキドキ


まゆちゃんとさっちゃん☆

いつも見てもキレイなお肌のお二人ラブラブ!

{3DC28FBD-A8F7-4F17-832A-4B54117D5833}

紫外線が強くなると

毎年使っていたBBクリーム。


いままでのBBクリームも

十分すぎるくらい大好きで、

これ以上パワーアップって、

え!?どこを??みたいな感じで

すごく楽しみにしていました。


{940172E7-BBF2-4086-86D7-F50A54143D48}

どこがパワーアップしたのかというと・・・


①SPF50、PA++++の高い紫外線防止力へ

②ロングUVA(長波長UVA)もしっかりと防御

③環境ストレスから肌を保護

④シミ・しわ・色むら・くすみなどをしっかりカバー



つまり、

これ1本でしっかりと紫外線をカットし、

スキンケアと日焼け止めが同時にでき、

肌の色補正(カバー力)をしっかりしてくれる!


という

最強のBBクリームになったということです!!


これ1本でスキンケアからメイクまで

全部できてしまうという優れもの!


特に時間のないママさんにオススメラブラブ



ということで、

同世代のママであり

皮膚科医である友利 新先生、

そしてVERYでママモデルとして

ご活躍中のENNAさんもいらっしゃいましたニコニコ

{408ADBA9-695A-4311-8A95-04DCD96B5DC0}

すーっと透き通るような

美白美肌の友利先生。

沖縄県宮古島出身ということで、

幼いころから日焼け止めを使っていたそう☆


私が小さいころなんか

なにも考えずに真っ黒に焼いていたなあせる


でも今は自然環境もあやしいし、

紫外線もどんどん強くなってきているので、

子供のころからしっかりケアしないとね!


子供が生まれたら、

最低限のケアはしてあげようと

思いました。


安心して楽しく外で遊ばせたいしね!!

{563E67EA-FCCC-40F5-ADED-C9A0CED6BC3E}

メイクショーもありました♡


{A9EF030C-98AF-4F73-B823-D06815A55AC4}

ふたつの色を試してみたり、

かわいいスイーツをいただいたりキャンディー


{6E9AB4E0-09BF-40A9-9C01-8682D10EF202}

フレッシュなドリンクも、

すごくおいしかったです♡

{BB8B335D-C8C9-4BF8-AADF-D77491B96FB7}


私は肌色は白いほうですが、

色味的に02の方が合っていたので、

02を薄目にのばして使い、

01をTゾーンに使ってみようと思います!!


{C68F5821-1694-4C71-A7ED-D1EB304B386C}


最後に同じテーブルだった

みんなで♡


ママになったばかりの

真由子ちゃんや映里ちゃんが

ベビチャンを連れてきてくれて、

抱っこさせてもらって

本当に幸せでしたドキドキドキドキ



そういえば周りの友達

みんな男の子ママだなー


やっぱりママさんたちは、

ラロッシュポゼ 愛用者でしたアップ