steady.2月号。


白黒ページですが、

いまハマっているものとして

こちら、紹介しました♪



下のですよー!

(アニメって言ってるのは別の方です。)

{8EDFB0BA-814B-4D5E-9DCE-847360C29F87:01}
ほかにもいろいろ言った気がするけど、
まさかのEXILEが採用されましたキラキラ

たぶんだけど、
みんな素敵なものにハマっていて
これは貴重なオタク的
エンタメ要素だったんだろう♪笑


ファッション誌なので
もっと素敵でオシャレなのが
載ると思っていたので・・・

一緒に写っている
お友達に確認してなくて、
見たら載ってて焦りましたあせる

もちろん、事後報告になりましたが、
許可とりました!!
いや、遅いんだけど汗



この話の流れで
ちょっとEX話。

先日やーっと
AWのプレミアムチケット
特典映像をDLして見ました。
(遅すぎ・・・)

ちなみにCDは
引換券なくして取りに行けていません汗


余っている人ー、
いたら譲ってー!!
{0B3DB619-BA46-4D91-B40D-A3A2B69416FA:01}

AMAZING WORLDの歌は
はじめライブで聞いたとき
あまり良い歌と思わなかったけど、
これも毎度のことながら
聴いてると良い歌になってくるから不思議ね音譜

(ATSUSHI登場シーンと重なって・・・
 はじめなにかの宗教のような
 神の歌みたいに聞こえててあせる


#ライブ参戦した人しかわからない話
{F0076AB2-FCFB-4757-BA8F-E4A3108FCACA:01}

プレミアム映像は、
10分以上にもわたって
過去のライブの名シーンや
AWのメイキングなどあり、
すごく見ごたえがありました!

なんでもっと早く見なかったんだろー
ま、落ち着いた頃に見て
感動にまた浸るのもいいかラブラブ

{8F239F4D-C18D-4387-9629-16D353D33A0A:01}

{076978A7-9865-49C9-A706-B21EEC3E70A5:01}
3年見続けた
願いの塔↑
(映像ではまさかのコラボww)


そして今まで行ったライブの中で

一番楽しくて

思い出深いFANTASY

{91A008BC-5239-4B12-BFC6-C607FE8FA545:01}

{6E384B72-FE8A-4FC8-B860-AAF2F6F6AFC4:01}

この時が一番

最強だった気がする!


{8D76083F-745E-4FEC-BADD-F456086B8CA6:01}

武道館でのこのシーンは

感動的でしたキラキラ



こんな感じで

いろいろなライブシーンがあって、

この映像はライブDVDにも

ぜひ入れてほしいなドキドキ


(シリアルナンバーひとつにつき、

一度DLしたら再DL不可なので 涙)



またオタクみたいな

ブログになってしまった(汗)


お許しを・・・