シンガポールには
いろいろな国の人が住み、
いろいろな街があります。


その中のひとつ、
リトルインディア。

{C8F9EB5F-5FE6-4528-AC98-E3C2548CBC2A:01}
インド系の人が多い
エキゾチックな街です。

この日はインドのお正月?
だったかなんかで、
いつもより派手な街並みでした。

{41F841A8-E539-42B3-9B43-025CDB907B6E:01}
あまりゆっくり見れなかったのですが、
雑貨屋さんはとにかくカラフル!

{4004C329-9CD3-4D9E-875E-B563B9253AEF:01}

野菜がてんこ盛りにされている
お店がいっぱい。
{4228ACDE-1827-48D7-B9AE-74FE63F4E024:01}
サリーやパンジャビドレスを
着た人たちが買いものしています。

普通の商店街という感じです。


そういえば年始の番組で
中野美奈子さんが
よくここで野菜を買うと言ってました。

シンガポールは物価が高いので、
安く手に入るらしいです。

{BFB0B7A2-B8B9-42EA-8EA9-92CF0B2BAD6B:01}

お菓子もカラフル。


いろいろ気になったけど

値段がよくわからず・・・

でもその場で食べるおやつとして

手軽なものを買ってみました。

{831745D0-1539-454F-B234-C45073E6D984:01}


よくわからない味だったけど

なんかハマってポリポリ食べてましたニコニコ



スリ・ヴィラマカリアマン寺院!!


車窓から見るだけでしたが、

ここは有名な観光スポットです。


一瞬しか見れなかったので、

また行ってみたいです。