シンガポールの最高級ホテル
ラッフルズホテルキラキラ
{F8830A73-AFBB-4D9A-9217-0B72988C6AC9:01}
泊まってはいないけど、
ここのアフタヌーンティーや
ショップには入れるので、
観光名所でもあります!

{5724D4FC-941C-41CF-9766-90F40EA8EF89:01}

{025C0109-CA02-44BD-A6FC-70EAE7D88B27:01}


伝統的なコロニアルホテル☆


決して新しくはないけど、

ハワイのカハラホテルよような

伝統的な高級感が漂っていました。



時間がなかったので

アフタヌーンティーはできませんでしたが、

ショップでお土産を買ったり

座って休んだりしていました。



ホテルの方は・・・

やはり厳重警備なようで、

宿泊者以外は中も見れません。


でもねでもね、

私すごい靴擦れしていて

バンドエイドが欲しくて

外にいる方に話してみたら

中に取りに行くちょっとの間

ロビーを見ることができました。

(ドアが開くほんの一瞬隙間から)


なんかすごいキレイだったー!!!


いつか泊まってみたいですキラキラ