12月ってほんとバタバタ・・・あせる


気付いたらクリスマスだし、

一週間後にはお正月だよ。


もうハロウィンあたりから

よくわからなくなっています汗


ほんといろいろな場所に飛び回ったなぁー




年末は帰省予定なんだけど、

ゆっくり手土産も買えなそうなので、

セブン&アイのネットショッピング

オムニ7 で買いました。


{1EFBBC45-15D8-44B4-86CD-98EDD9E5E728:01}



品揃えが豊富で、

総合スーパーで買い物するのと同じ。


デパートとか行かなくても

家で済んじゃいます。


持っていくのに便利な

手土産バッグ も一緒に買ってみました。


{48368DAC-E338-450D-99AE-CAE275083524:01}

お土産なんだけど、

選ぶのが楽しくて、

ついつい長く時間がかかっちゃった♪


店舗での返品・返金サービスがあったり、

お急ぎ受取りサービスがあったりして、

とても便利ですドキドキ






選んだのは

千疋屋のフルーツバウムクーヘン☆

{3BB36E73-9F80-434B-9963-D98ABFE466C5:01}

(中は開けられないので画像お借りしました)



カラフルだしおいしそうだし、

日持ちもするので手土産にピッタリ!


{B5DABF98-DDF6-4A4B-A657-B1EBAC7D1847:01}

ふろしき柄がかわいい

手土産バッグ に入れて持っていこうと思います音譜


{774D3AC1-E8DE-41B6-90E3-F7D6135CEF03:01}

宝石赤オムニ7