弾丸で札幌へ♡


{51D73328-A8E1-497A-8E20-01EF62669D38:01}

実は、初めての北海道。


別々で飛行機手配したのに、

友達とまさかの同じエアーで、

安心しましたー音譜

(マイナーな航空会社なのにww)



弾丸だから

観光とかできないかもだけど

せめて美味しいもの食べられたらキラキラ



なんか雪降ってるみたいで・・・

寒さだけが心配。

長靴履いてきましたレインブーツ?いえ長靴デスヨ。

雪降ってるんだって。。。

飛行機飛ばなかったら泣くからしょぼん



せっかくだからいろいろ見たいけど、

寒さを理由に、外に出るのが

億劫になるのは嫌だから・・・


これ、着てきました!

iHEAT

iHEATインナーウェア 中厚タイプ♪


{C28BFEEE-6D95-471F-976D-40DE5EDAD585:01}

身体などから発せられる水分を吸収して、
生地自ら熱を生み出す

吸湿発熱機能を持つ『iHEAT』。

発熱性と吸湿性に優れていて、

+3℃の発熱機能があるんだってキラキラ

{00E1DB2D-06B3-4906-AE35-6DD57A91919D:01}

この「中厚タイプ」は、

普段使いできる「軽量タイプ」に比べ

1.6倍の保温性があるの♡


着た瞬間から暖かいんだよニコニコ



外に出ていることが多い旅行の時や、

ゴルフやスキーなどスポーツの時にも

動きやすくて最適です☆



では、ほんと弾丸で

明日には帰ってくるけど、

初サッポロ楽しんできます!!





iHEATの詳細はこちら♪(※PC/SP)







★抽選で50名様★寒い冬のスポーツを暖かく!『iHEAT(アイヒート)』をプレゼント<PR>