実はずーっと前から
気になっていたお店。

中目黒の駅から4分ほど
東横線の電車内からも見えて
なかなか目立つし、
アクセス良好なお店♡


気になってたんだけど、
一人で入る勇気もなく、
かといって
オシャレ女子を誘う勇気もなく、
気になり続けて
やっと行けました♡

一言、
「もっと早く行っておけばよかったー」!
本当に!!!


{CFF99ACA-2FF2-4936-B876-D42A1A9DCCB9:01}
これ、
もう最高すぎて
毎日帰りに寄って食べたい!

名物!鉄板ホルモン焼き
アンジャッシュ渡部さんの本にも載っている
人気ナンバー1メニュー。

もうホルモンがプリプリで、
もつ鍋とか好きな人は
大好きだと思う!!

もう一皿追加しようか悩むくらい
絶品でした☆


ほかに注文したメニューは、


■オモニの特製チャプチェ
{F277F3DB-E8B0-49FD-AAF1-29107052E6C6:01}


■手作りナムル盛り合わせ
{3C130628-48F3-4A78-8D0B-4E2F2ADB7F34:01}
右のなすのナムル、
初めて食べましたが、
海苔が下にしいてあって、
それと一緒に食べたら
より一層美味しさが増しました♡


■鶏軟骨とせせりの合わせ焼き
{99347814-4219-43B0-91AA-F72307BAFA9F:01}
お酒のおつまみに
ちょうどいいです♡

■トマトチーズ焼き
{A43AA0BB-2BB5-4EB3-B671-CA9BB6468118:01}
女子に人気のメニュ↑

厚みのあるピザみたいな
感じなのですが、
輪切りのトマトが入っています。

たしかにこれ、
女子が好きな感じラブラブ

もっちりな生地に
たっぷりなとろけるチーズ。
一口食べると中から
冷たいフレッシュなトマトが☆

■自家製蒸し豚
{3E422E07-B47A-4BDD-888E-E8877233A301:01}
これも、絶対頼みたいメニュー。

{4D231C42-16DA-41A9-9E8A-76F43E4F9077:01}

サンチュ、大葉、キムチ、
2種の自家製タレでいただきます。

いくらでも食べられそう♡


■特製塩焼きそば
{8999ABB6-EB59-41CE-A8D6-BDEF1508578F:01}


■具だくさんチゲ小鍋

{13A1137A-67CA-4F65-98EA-2E90F591E0BD:01}

寒かったので、

体がポカポカにビックリマーク

魚介の旨味もたっぷり出ています。

■春菊焼き

{9B760596-E096-4F6E-ACDE-C4725DCC9911:01}

お店の方のおすすめメニュー↑

メニューの名前も

見た目も地味だけど

美味しいからぜひ食べてほしい!と

すすめてもらいました。

ものすごい推しているだけあって

これは美味しいです!!

このモチモチの食感は

ほかにはないかも♪

■たまちゃんデラックス焼き

{1AF4E6A3-4567-4425-AA5B-31A9394F7CC7:01}

この日、お誕生日前だった

ゆかちゃんのために♡

デザートプレートはないけど、

お好み焼きにメッセージは

つけてくれるとのことで♡

こういうバースデープレートも

斬新ですね音譜



でもちゃんと、

持ち込みでケーキも用意し

お祝いしましたよアップ


{B67B72B4-7992-484D-9386-FC5DC42C7816:01}
中目黒駅前の
エコール・クリオロの
チョコレートケーキケーキ


壁にはたくさん
有名人のサインが書かれ、
先週は○○さん(著名人)が貸し切ったとか、
昨日は○○さん(著名人)が来たとか、
場所柄もあるけど有名人も多数通うお店☆


でも庶民的な価格で
入りやすい下町風なお店で、
中目黒っぽくない所がいいのかも!


とりあえず、
あのホルモン焼きは
また食べたいので、
誰か一緒に行こう!





お好みたまちゃん  中目黒店

お好み焼き / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8