いつものジムで、
ワンレベル高いコースに挑戦したら、
筋肉痛なう♪です。。。

{395E2D59-288E-4D67-9D4E-233EF58E2BF7:01}


グループランの

プログラムは4種類。


Lite Circuit – トライアルクラス

Track Circuit – ビギナークラス

Country Circuit – レギュラークラス

Trail Circuit – アドバンスクラス


とありまして・・


トライアルコースからはじめ、

最近は毎回ビギナーコース。


3ヶ月ほど通ってるし、

そろそろ次のステップに・・・と思って、

レギュラーコース受けてみたんだ☆



クロスカントリーを意識したコースで、

傾斜がつくので足に負荷がかかる!!!


そして合間の筋トレタイムも

レベル3らしいキツイものでしたあせる



ただただ救いだったのは、

遅い時間だったということもあり、

マンツーマンだったこと♡


トレーナーさん

貸切状態で贅沢だったなドキドキ