夕方に、

シンガポールにつきました♡



こちらはまだ10月31日ギリギリ。

なのでHalloweenです♡


with マーライオン♡


{039F9676-E6BC-4CDD-8E45-3D26B3DDC9FC:01}

インスタ見てたら、

みんなハロウィン楽しそうで、

Singaporeでやってしまいました!

かなり浮いてた(笑)


{0BB8AAAC-013D-4337-8EED-536EA3DC02E6:01}



マリーナベイサンズ

泊まってるよ♡


{B8FFF87A-0E1D-4738-9EAF-54EB633B4F85:01}



広くて迷い、無駄に歩いた1日目(o_o)

ゆっくり休みます!


今回の旅行に

持ってきたコスメは、

ドゥ・ラ・メール!!!!

{EAFC71BD-1A9C-4B44-917A-56823B711161:01}


日本はもう寒いけど、

シンガポールは平均気温30度超。


寒暖の差で

お肌がやられないように、

私にとっての最強コスメ

ドゥ・ラ・メールを持ってきましたドキドキ


{676350EA-A796-43E4-AF2D-8E351EFA57A5:01}


こちらの黄金のオイルは、

ドゥ・ラ・メール初の、

ラグジュアリーなトリートメントオイル



2015年11月6日(金)発売で、

お先に使わせてもらっています☆


ザ・リニューアルオイル は、

化粧水で整えた肌に、

ボトルを優しく振ってから

数滴、顔や首筋になじませます。

{BE79A893-DBAD-4E02-9CD1-1248B91B0767:01}


ベタベタせず、肌の奥にしみこんでいき、

その次につける美容液の浸透が

より良くなりました!


朝使っても重くなく、

肌の奥底から輝いている感じキラキラ


私は顔に使っていますが、

ヘアーやボディにも使える

万能オイルですアップ


もったいないから

顔にしか使わないけど(笑)








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ドゥ・ラ・メールのモニターに参加しています