みんなとIKEAへ♡


楽しくて美味しい

{AA3274E4-3931-4288-B1E8-32CB770CB734:01}
イケアレストラン&カフェでは
ハロウィン特別メニューとして、
キッズのみが食べられるビュッフェや、
大人も楽しめる期間限定メニューが
今だけ楽しめますハロウィン


キッズビュッフェはこんな感じ↓
{7D69625E-1B4D-42D8-A4B8-06D59E4EB1C3:01}
ハロウィンの飾りがかわいい♡

音楽もこの一角だけ
アダムスファミリーが流れていて、
ハロウィン気分になれる空間でした☆

{613DB9C1-4278-43FF-BA54-4DFEA69856B7:01}
ニコちゃんのポテトや
ベジボール、
ペンネやチキンライスなど
子どもが好きそうなものばかりナイフとフォーク

{94FDDECB-8611-42F5-A0B4-D3B1F8DAC1FF:01}
デザートも豊富♡

特に
パンプキン チョコファウンテンドキドキ
{66870C62-7D3A-4039-A97E-6E0C97F913D6:01}
こういうのたまらないよね♡

キッズ限定なので、
12歳以下のお子様しか食べられませんが、
これで300円食べ放題とか安すぎます!!

<ハロウィンキッズビュッフェ>
※12歳以下のお子さま限定
金額:300円
時間: 平日15:00~20:30 (最終受付 19:30)
     土日11:00~20:30 (最終受付 19:30)
※ IKEA仙台は、営業時間が異なります。
詳しくはIKEA仙台のウェブサイトをご確認ください。
※お食事の時間は最大60分となります。
※混雑時は整理券を配布させていただく場合がございます。

整理券配布もしているようなので、
気になる方は早めに行った方がいいかも!


私はとっくに12歳を過ぎているので、
このビュッフェの対象にはなりませんでしたが、
特別に試食させていただきましたラブラブ

{C829616A-0545-4B97-9602-069917AD056A:01}

{69F8C911-6C79-4860-BF46-C4F5D7CE0CD8:01}
ちょっとずつ
盛り付けていただきましたが、
意外とお腹いっぱいになりました!!

パンプキンプリン、
美味しかったなぁ~ニコニコ


大人も食べられるランチは、
なんとこれで200円!!!

{D3AD47C9-2A26-4D38-8357-6F908E87B926:01}

■ランチ:200円
 (ベジボールラップサンド ・パンプキンチップス ・パンプキンプリン)


ほかにも朝には
100円のカレーがあったり、
300円のディナーコースがります☆

ホント、安いのにクオリティ高い☆




ちなみに、ハロウィン限定メニューをたのむと、

11月3日まで使えるクーポンがもらえます☆

{2143BE5F-C899-4B98-83A5-1A5154E09D29:01}

ランチメニューが200円だから、

実質100円で食べられる計算!


ただでさえ安いのに、

さらに得しちゃったドキドキ


本当に売上大丈夫かしら?と

こちらが心配になるくらいスゴイ!!


こちらのクーポンを使って、

お買いものしてきました。



いま家の中を改造中で、

最近いろいろ家具などを買っているので、

価格の安さに改めてビックリしまくり☆


この日はこのあと他に用事もあったので、

持ち帰れるくらいの

実用的なもののみ買って帰りました。


{41C9918B-2C36-4459-9D8C-95051C01B57D:01}
キッチン用のスポンジと、
スリムなコンセント、
そしてドア用ハンガーアップ


スポンジはちょうど切らしていたので、
100均で買おうと思っていましたが、
IKEAでは9個入って89円でした!!

100均より安い!
そしてカラフルで可愛いドキドキ














イケア・ジャパン様よりイベントに招待いただきました