スリムビューティハウスへ♡

{7F1A2676-9365-461D-AE53-D850C0A05E40:01}

テレビで話題になって気になっていた
90分コースを体験してきました。

私が行った新宿三丁目店は、
ゴージャスで優雅な香りが漂い、
洗練されたサロンでしたドキドキ
{0CA1E007-4247-40E6-A261-CAD345FF4957:01}

カウンセリングのお部屋も素敵☆

{3E1BFAB9-9135-4DCC-9945-8383749EC983:01}
テーブルが可愛いでしょ♪



施術前に、
漢ポオ水素サプリを摂ります!
{29B0CD6A-08E5-457B-9AFA-266F50EC4AEB:01}

大きめのカプセルで4粒。
ピンクでかわいいですドキドキ

これを飲むことで、
漢ポオ水素デトックスコースの特徴を
最大限に引き出すとのことアップ



飲んだらすぐに
個室に案内していただきます。

{EB4ABD11-C272-4628-ADCC-E746AD4F25D7:01}

これから施術してもらう
様々なものが用意されていて
楽しみが倍増!

きれいな空間で
プライバシーも守られ、
快適です音譜


ベッドに横になり、
まずは↑にある青いものを
両脚に装着します。


スイッチを入れると
空気圧によるマッサージが開始!

ほどよい締めつけ感が
気持ちよいニコニコ


この空気圧で
脚に溜まったリンパの流れをケアします。
別名「美脚ケア」脚

{8800A21B-D21A-4154-B389-DDFD89E0CFF3:01}

それと同時に
お腹にEMSマシンをつけ、
骨盤ケアも。


骨盤周りの筋肉を引き締め、
下半身デブのケアをしていきます。


骨盤の筋トレなんて初体験で・・・
最初は動かしたことの無い筋肉が刺激され、
くすぐったいのなんのってあせる

でもだんだん慣れていきます。

味わったことの無い刺激が
腹部に走りますが、
これで本当に筋トレになってるの?と
実は半信半疑で・・・ガーン


でもね、
翌日筋肉痛になったので、
確実に筋トレできてるんだと思う!!

すごい、機械で
そんなこともできる時代なんですね!


終ったら次は全身に
漢方のジェルを塗ります。
{65152C00-A0AB-429C-8371-2F5DA7BDB926:01}

このあたりの順番は
その人の体質などによって
変わるそうですが、

私は冷え性で体が冷たく
溜め込みやすい体質なので、
カッピング前に全身に塗り
しっかり体にしみこませ
デトックスしました。


そしてカッピング。

東洋美容の「吸角」療法を応用し、
脂肪燃焼に弾みをつけ
痩せやすい体質にします。

胃腸のツボとか
婦人科系のつぼとか
ストレスのツボとか・・・

ツボがいろいろあり、
特に悪いところには
濃い色がつくのですが・・・


ストレスと肩こりのツボが
すごい濃く出てしまいましたあせる


そして次は、
気・血・水トリートメントと
ぜい肉燃焼トリートメントです。


コリが気になる背中と
肩を集中的にトリートメントしてもらいました。


ぜい肉トリートメントの前に
金粉が入ったジェルを塗るのですが、
金粉が溶けて温かくなり、
脂肪燃焼効果をより高めてくれます。


仕事帰りで疲れていたので、
心身がリラックスし
気持ちよかったーーラブラブ


気の流れ、
血の流れ、
水の流れ、が促されました。



ウエスト周りは
スリムオリジナルの
ぜい肉燃焼トリートメントで。


固くなった脂肪をしっかりもみだし、
ケアしていきます。


このマッサージだけでも
だいぶラインが変わりましたアップ

きれいなくびれができましたドキドキ


そしてお腹周りは
-2センチの
サイズダウン!!!

感動しました  涙ラブラブ!


最後に、
ヒートマットで体を温め、
たっぷり汗をかきます。


むくみをケアし、代謝アップも☆


ものすごい発汗し
最高に気持ちよい瞬間。


自分でもびっくりするくらい
汗をかきました。


全てが終ったら、
シャワーを浴びて終了流れ星


確実にサイズダウンしていて、
やっぱプロの手を借りると違うなぁドキドキ


バックエイジング!
カッピング美容♪
お試し価格5000円ですキラキラ