先週、
映画「マイ・インターン」の

試写会に行ってきましたドキドキ

{87FD0787-D849-407C-AE23-6BDD880B72E6:01}

映画が始まる前に

トークショーがあり、

河北麻友子さんと

小島慶子さんが登壇★



トークショー中は

写真が撮れなかったのですが、

遅く到着し席があまりなく、

空いていた一番前の

プレス席に座らせてもらいました音譜


なので、河北さん

すごーく近かったドキドキ


可愛かった~!!

そして、英語が堪能。

思わずため息が出てしまいました。



image
うしろには

晴香ちゃんがいたよ♡


そうそう、この手に持っている

赤いボンボンキラキラ



こういう感じで、

会場内を盛り上げるのに使用アップ


映画の内容は、

ずーっと笑いっぱなし★


面白いし、働く女性として

すごく勇気がもらえるお話でした!


現代女性なら、

いろいろ共感できる部分も多いハズ!!


衣装もすごく素敵で、

ファッション面でも参考になります。

{23186859-C378-4464-9C23-7069571B473D:01}


「プラダを着た悪魔」に似ているよ音譜


試写後にテレビCM用の

インタビュー取材を受けました。

{7134DC75-3BDB-4D63-8871-A8C35AD5A47A:01}

これは前の人たち↑


私は片桐ゆきちゃんと、

一緒に感想とか言いましたニコニコ