夏の終わりに
とーっても素敵なパーティに
ご招待いただきました♡♡♡


大好きなKÉRASTASE音譜


会場は虎ノ門ヒルズにある
アンダーズ東京ルーフトップスタジオキラキラ


メディアで活躍している有名な方々も多く
素敵で夢のようなイベントでした♪


会場を盛り上げていたのは、
あの金子賢さんドキドキ

{CD60A919-140A-43F2-9FBD-DC5530101DB0:01}

{6A8CF3DF-7FE4-4CE8-AA4B-AE56CD58133E:01}
かっこよすぎて興奮!笑
イケメンすぎますドキドキ


2015年9月から2016年1月にかけて
ヘアオイルを中心とした一大プロジェクト
『SHINE ON YOU』が始動するそう!!

この日はそのキックオフパーティーでしたキラキラ


テーマは「大人の夏祭り」ということで、
ヨーヨーがあったり、

{33208FAB-B9B0-4B6B-8ACD-8DEE085D0B6A:01}

輪投げがあったり・・・♡

{AE1AAF83-DE55-4EDA-9280-F4427BA481CF:01}

真ん中の東京タワーに入れば

3種類のオイルがもらえるの♡


何度か挑戦したけど、

ダメでした(涙)あせる



でもねでもね、

この輪投げ待っているときに、

私のうしろにモデルのケリーさんと

能世あんなさんが並んでいてねラブラブ

{FF4DC25B-0595-4366-AB28-74C1D49420AD:01}

とーっても優しかったよ♡


公開処刑だわ。

身の程知らず、でもいいや(笑)



あと、豪華賞品が当たる

ガラガラのくじ?もあって、


これ並んでいるときには

前に三船美佳さんが並んでいたの!!!

{2F85E1A2-A9C5-47F8-BA62-92116008E5B4:01}

さゆたん&ありたん姉妹と一緒に、

お写真撮ってもらったよー☆


私は何度かやって・・・

{9721A0B9-DD08-4532-A9CA-91634997296A:01}

やーーっと当たりを出しました!



豪華賞品は終わってしまったけど、

いつも使っている

大好きなピンクのオイルGETできたドキドキ



あとはIVANさんも♡

{99D9A359-2853-480A-A5F5-2E0D6E2180D3:01}

{907A5B8D-6E5C-4A90-9C6B-F42EE605ABB6:01}

すごく良い香りがしましたドキドキ


{E6D452D0-677B-4F29-BAA8-EB4C6E6AE4DA:01}

ドリンクもフードもおいしかったし、

デザートのフルーツも盛り沢山!!

{A1138D15-11DB-4D99-B6DA-5F83E0218743:01}

夜景がきれいなテラスで

最高すぎて言葉が出ないドキドキ

{95AC9333-3A3F-4784-833E-D135F4C34DD6:01}

このコインでゲームとか

いろいろ楽しむんだけど、


会場内にいるコインマンを見つけて

握手をすると、

コインを2枚プレゼントしてもらえるの♡

{8B9F492B-0B92-4507-B54C-2BE2E377B4C2:01}
コインマンはなんと、
事業部長さん!!!!

たくさん見つけてコイン集めて、
いろいろなゲームに参加しましたドキドキ

楽しかったなー!!


お土産はユイルスブリム2種と、
夏祭りらしく花火hanabi+.

{F7DD1BEA-A38C-4DEE-A4F6-1184A4C2E918:01}
ピンクのオイルは
ガラガラで当てたもの♡

大量のゴールドパウチは
ユイルスブリムの試供品。
何も当たらなかった時の参加賞☆
これだけハズれました(苦笑)

{C0F677FB-5D75-466C-9D99-D165179BBA3A:01}



新しいプロジェクト 『SHINE ON YOU』 は、

ケラスターゼの7種類のヘアオイルにフォーカスした活動。


ヘアサロンでのキャンペーンと、

日本中のケラスターゼサロンの美容師が参加する

ヘアコンテストを展開します!!!


抽選で1000名様に

スペシャルギフトが当たったりラブラブ

これまた豪華なプロジェクトだよキラキラ




詳しくはコチラ を見てねニコニコ




楽しすぎて

いまだ余韻に浸っています流れ星