ある日のランチ♡



ずーっと気になっていた、
オリジナルパンケーキハウスへ
行ってきましたドキドキ

{1D0637B1-C3CD-4F7D-B263-83DC8CAA8320:01}
このダッチベイビーが食べたくてラブラブ

オーブンでじっくり焼き上げた
ジャーマン生地のパンケーキ。

ホイップバターをたっぷりぬって、
お好みでレモンを絞り、
粉砂糖をふりかけていただきます☆


{21F2CFFD-458E-451C-9816-32EC399F0291:01}
お食事系も欲しくて、
ダッチガーデンもたのみました☆

ダッチベイビーの生地に
色とりどりの野菜がたっぷり!!

濃厚なチーズがおいしくて聞いたら
4種のチーズが使われているのだそう!!
(パルメザン・モッツァレラ・ブルーチーズ・ナチュラルチーズ)

モチモチでボリュームがあるけど、
あっという間に完食でしたアップ


{37A9E5BD-9988-4C75-93FD-0C3D4B65DD52:01}

ドリンクは予約して行ったら

サービスでした♡


{EEB92788-6BB2-4019-87E0-405DD1F5D83E:01}
久しぶりの泉ちゃんと☆

とーっても素敵な
プレゼントいただきました。

大切に使わせてもらうねくつ


遅くなったけど、

マカオのお土産も渡せましたリボン





オリジナルパンケーキハウス 原宿店カフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5