大好きな街のひとつ、神楽坂。



小道にたくさんのお店があって、
そのどれもが魅力的で、
ついつい通いたくなる街。



そんな神楽坂の路地裏に
地中海料理が食べられる

オシャレなお店を見つけましたキラキラ


地中海料理のお店 Circo (シルコ)




タジン鍋やグリルがあってヘルシー☆

野菜はすべて、北海道直送の無農薬のもの。


甘みが凝縮された

新鮮なお野菜をたくさんいただけます音譜




■ひよこ豆のディップ

{639B3289-DCC8-4393-B81F-B8DF8D2B22C4:01}


ディップ、大好き♡



■白レバーのテリーヌ
{D1D5B24C-4477-46ED-9477-BA36ECEF268F:01}

これも大好物♡

濃厚なのに滑らかで、

これ一人でペロリできちゃいそうニコニコ



■ごろごろ温野菜とクルミのブルーチーズソース
{06C6920E-F330-4DB6-8750-E4B37F21E8C9:01}
お店の方のオススメだけあって、
見た目も味も完璧の一品!

特にブルーチーズソースの濃厚な味と香りが
新鮮なお野菜とマッチして良いバランスです。


■ヒラメのカルパッチョ
{EE4135F7-65B8-4B38-AC89-BA2A247BF654:01}


■エビのアヒージョ
{265022B6-CA8F-420D-BFCA-F3BC3144B4BB:01}
想像以上に海老が大きく、
かつゴロゴロ入っている!!!!
うま味がギュッと濃縮されていますドキドキ


■雛鳥のロースト悪魔風
{7106810A-9502-4CAE-80DC-FB202D20A3C5:01}
結構なボリュームがあり、
写真撮ったら店員さんにたのんで、
人数分にカットしてもらいました。

シンプルな味付けで、美味しい。
こういうシンプルなメニュー、好きです♡



■小ヤリイカとオリーブルッコラのスパゲティーニ

{D389BD8C-F1CA-4EB7-8508-8A0F634808BD:01}

これもね、すごーく美味しかったの↑
たっぷりの新鮮なルッコラの下に、
ヤリイカがたくさん隠れていますラブラブ


デザートはチーズケーキ!!

{A1A2E4C4-E14E-43BF-AF77-CE7BF5AD35E3:01}
お腹いっぱいだから、
ちょっとでいい、なんて言ってたはずが・・・

目の前に出されたらペロリ☆
女の別腹怖いわぁーww

ワインも豊富で、
神楽坂でおしゃれに食事したいときに、オススメです♡

店内の感じとかも好みだった音譜




Circoバル・バール / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7