今日はお台場のスタジオへ♡

秋から始まる新番組の収録でした☆


まだ詳細はお伝えできないのですが、
MCの方やゲストの方は
いつもテレビで見ているあの方々!


一緒のスタジオで、
いろいろと勉強になりました!!

{2B68FA9B-F990-46B8-B5CB-A3E40609286F:01}
今日は2回分の収録をしたのですが、
別の回に出演する橘珠里ちゃんに会えました♡


そして、同じ回に出演する
伊藤寿賀子ちゃんラブラブ

{9F8F3987-7E15-4D0D-BD60-AF45F32D3BB4:01}


あとは、
みくちゃんと千絵ちゃんと一緒でした☆


2回分の収録で
総勢で8人のOL読モちゃんが参加音譜

{057C0972-5D7C-4DBB-A3D0-EFB0F691187E:01}
野津礼奈ちゃんや
平山友美子ちゃん、
玉村麻衣子ちゃんにも会えましたアップ


本当に楽しい収録で、
良い経験になりました☆

次回も楽しみです!!



そして、管理栄養士の
豊田愛魅ちゃんにも会えましたラブラブ


{4568C394-0289-48DD-A8E6-6E957A56009C:01}
まなちゃんとは、
withの読者モデルをしていた時に
知り合ったのですが・・・


今は専門家として
いろいろと活躍していてホント凄いキラキラ



私は昼前から夕方までスタジオにいたので、
お昼のお弁当を食べ、

{33CBC34D-77EE-4508-ADE8-E4EA894829BA:01}

ちゃっかり
夜のお弁当もいただいてきましたおにぎり
{26CE3B75-470F-4636-B3B5-8D2F39D1F447:01}

また放送が近づいたら

ご報告させてくださいチョキ