5月22日にオープンした

焼肉と和酒「うしごろ貫(かん)」 へ♡♡


コンセプトは、


「最高級の国産A5黒毛和牛と

 厳選和酒をお値打ち価格で!」



本当にお値打ち価格で、

4000円でお腹いっぱい!!


「貫コース」いただきましたドキドキ


■前菜三種盛り



■コムタンスープ


本当は、「極上ユッケ」だったんだけど、

この日もう終わってしまったみたいで・・・


ユッケ大好きだったので、

残念でしたが、

スープも美味しかったです!


でもね、

ユッケやっぱり食べたかったなぁDASH!


ユッケ好きな方は

事前に電話で確認した方がいいかもビックリマーク



■極上希少部位五種盛り

(ウチヒラ、ランプ、イチボ、クリ、上ミスジ)



焼くとギューっと脂がでてきて、

すごーくジューシー!!

もう本当にとろけましたラブラブ

最高アップ



タレも優しいお味で、

お肉の美味しさを引き立たせます音譜



■クラシタのすき焼き

うしごろに来たら、

このすきやきを食べずには帰れません!!


大好きなすき焼き♡

このお店の限定メニューは

「クラシタのすき焼き」☆



お肉をさっと焼いて、

タレ、卵とつけて、

ゴハンにのせていただきます。


毎回、

生きていて良かったとさえ思うww


■柚子ポン白菜サラダ


箸休めにさっぱりと!


お肉を食べながら

こちらのサラダをつまみ、

いろいろな味を楽しみました。


■極上ホルモン七種特選盛り

(上ミノ、コプチャン、ハツ、コリコリ、

 タン先、カシラ、ガツ芯)

こんなにいろいろ

ホルモンも食べられるんですね☆

ちょっとずつ食べられるので、

いろいろ食べたい人には嬉しい♡



■特製和風冷麺 

    or

 うしごろ貫カレー

〆はこの二種から選べます。


和風冷麺、さっぱりしていて美味しかったよ♡

わさびのりをトッピングするんだけど、

これがまた良いお味なのラブラブ

■デザート

4種から選べます。

濃厚プリンにしました☆



改めて、

このボリュームで4000円は安いと思う!!


日本酒中心のお酒もいろいろ楽しめて、

また行きたいお店リストに加わりましたドキドキ


満腹だー






うしごろ 貫 五反田店焼肉 / 大崎広小路駅五反田駅大崎駅
夜総合点★★★★ 4.2