ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
Amebaさんからご招待いただき、
資生堂の新製品イベントに行ってきました♡


ご紹介いただいたのは、
クレ・ド・ポー ボーテのコスメたち。




まず、このようなお部屋で、
商品の紹介などを見させてもらいました。

幻想的な世界アップ



クレ・ド・ポー ボーテの
秋冬から年末にかけてのテーマは
「ヴェネチアの光と影」キラキラ


まさに今、宿泊しているホテルが
ヴェネチアン リゾート マカオドキドキ

{F80E2134-6B9A-40A4-8716-03A4978DFEBF:01}



{B1179AF1-2430-4097-AB27-E741ECA212FC:01}



このイベントは旅行の前日だったので、
なんだか運命を感じる・・・♡ 笑


実際にメーキャップ体験もしました☆


朝、昼、夜
どのシチュエーションがいいか聞かれ、
なんとなく爽やかな「朝」をチョイス!



すると、一番左の
深みのあるグリーンが入った
アイシャドーでメイク開始!!

ちなみに、左から
朝→昼→夜 となっています。


緑のシャドーとか初めてだし、
これが本当に朝?とびっくりしましたが

実際に色をのせると
とても柔らかい感じで、
むしろグリーンがとっても爽やかに音譜


ゴールドなども合わせるので、
思った以上に朝っぽかったですドキドキ


それに合ったチークや口紅も
塗っていただきました。

ルージュはふっくらツヤがある仕上がりになって、
美容液を塗っているみたい♡




最後にこの新製品をイメージした
スイーツをいただきました♡


メーキャップしていただいて、
新たな色の魅力に気づいたので、
日々のメイクに取り入れたいと思います♡