毎日のように飲んでいる

コカ・コーラ ゼロゼロ。


6 月 1 日(月)より

中味も含めてフルリニューアルします!!




日本コカ・コーラ株式会社様から

ご招待いただき、


記念すべきフルリニューアルの

発売イベントへ行ってきましたラブラブ


{46486693-2253-4EC4-A8C5-FACEF2A6C74F:01}
このイベントでは、
6/1から放映される新CMを見たり、

CMのイメージキャラクターである
あの有名人がやったのと同じ、
「利きコーク」を先行体験しましたアップ


ステージに上がって、ちょっと緊張あせる
{2575DBA3-FC6D-4934-911C-8EEE34A169A1:01}

コップに入ったものを一口飲み、
「コカ・コーラ」か「コカ・コーラ ゼロ」かを当てます!!
{DE0D9AA3-CFE4-4677-8677-379D6ED057D9:01}
真剣ですアップ

そして、私が出した答えは・・・

{1AF9098B-E1F6-47CD-A5A4-F532F5DE351E:01}
いつも飲んでいる
コカ・コーラゼロの味だったので、
迷わずゼロを選びました♡

anan総研マラソン部の練習で
思いっきり転んで負傷したため、
傷だらけでスミマセン汗
腫れていて見苦しいですねショック!

image
なんでゼロにしたか、
答えている場面ですアップ


結果は・・・



正解!!
やったね☆


新しくなった「コカ・コーラ ゼロ」は、

炭酸感がしっかりしていて、

飲みごたえや満足感がありましたラブラブ



フルリニューアルを記念して、

今後、私が体験したのと同じ

「コカ・コーラ ゼロ TRY! #利きコーク

キャンペーンが実施されます♡


Jリーグやプロ野球を観戦しに来た

スタジアムの来場者や、

クイズ番組形式に仕立てた

体験イベントを全国8カ所で実施☆


他にも、体験イベント含め

全国20カ所以上の会場で、

“利きコーク”にチャレンジできる

「利きコーク缶」をサンプリングする予定だそう。



{E191A70B-AE33-4F87-B840-7827598B27A1:01}


ぜひぜひ皆さんも、

挑戦してみてください☆


そして新しくなったコカ・コーラ ゼロ

ぜひぜひ飲んでみてねドキドキ


楽しいイベントでした。