先日の

{8CAB14C6-6D83-43AA-A50C-62B025AD752A:01}

Amebaでおなじみの
サイバーエージェントの
関口さん、小池さんと

Ameba Meisterのメンバーとの
食事会でした!!


なんでもAmebaMeisterの中から

ブログの質・PVともに

トップクラスの人を選抜したとのこと!


恐縮すぎます・・・

お友達では、

垰ちゃんがいました♡


真ん中の2名が

サイバーの社員さん☆


やっぱりこの会社、

美人な人しかいない!!!


ブログを通して、

サイバーエージェントの社員さんは

たくさん知っていますが、


女性はもれなく美人ラブラブ


サイバーエージェントの

男性社員さんが羨ましいです。





・・・と話は脱線しましたがあせる


お食事をいただきながら、

今後の話などいろいろ聞かせていただきました。


どこまで書いていいかわからないので

ここでは細かく書きませんが・・・


AmebaMeisterのページが

リニューアルするそうで、


そこでとあるメンバーに

選定していただいたようです♡



ブログを長年やっていて、

こだわりを持ってブログを書き続けて、

それを認めてもらえるようなお言葉をいただき、

嬉しくて泣きそうでしたキラキラ






そういえば、名刺をいただいたのですが、
なにやら見慣れないキャラクターが!!
{4FE39B3B-B7B2-4ABC-8576-4613426836C8:01}
キャラクターとロゴが変わったんですね!!


おなじみの左のアメーバ君は
あと2年もすれば完全に消えるらしいあせる


右の「アメバ君」←アメーバではなくアメバ!

NIGOさんデザインだそうですニコニコ



見慣れないので
やや違和感ありますが、
これが主流になっていくんですね☆


いつもひっそりと
ブログを読んでくださってくれる皆様。
ありがとうございます☆


これからももっと
頑張っていきたいと思いますドキドキ