冷凍庫に大量に常備している
最近ハマっている水餃子♡
{C6DA3BA6-A9CB-43CB-AF79-BE1E93943B2D:01}

モチモチしていておいしい

水餃子のPOTESU(ポテス) 音譜

{FDA28607-B1A2-43E9-9CE9-EF5F502E8B76:01}

友達にすすめられて、

食べてみたら見事にハマった!!


すごくモチモチで

歯ごたえバッチリだし、

満腹感も得られるよ♡


1食3個目安に

白米代わりに食べるとかすると、

ダイエットにもなるみたい!!


{C5FC98CA-E781-4AFF-8809-CD0D380B3CAC:01}

冷凍なので、

電子レンジでチンしたり、

お湯で加熱するだけという手軽さ☆


深めの器に凍ったまま入れて、

全体が浸かるように水を注ぎ、

電子レンジでチンします。


お水はもちろん

TIARAつかってますよん♡


{6D27489E-3471-4AE9-86E5-9A3FBCAFC4EF:01}


私は遅く帰った日の夕食や、

バタバタしがちな朝によく食べていますアップ


働く女子の強い味方ドキドキ


{F1EAB097-2A49-411A-8649-954127D2D2E1:01}
本当に皮がモチモチしていて、
1食3個じゃおさまらない!!

{1BBCBA16-30ED-4DD3-B68A-A94D99752DEF:01}

中から肉汁がブワーッと出てきて、

小龍包っぽいかもラブラブ


生姜がちょっときいていて、

爽やかな水餃子です。



おいしすぎて3個じゃ足りず、

いっぱい食べちゃって

ダイエットにならずあせる



食べ過ぎてしまうよー、

どうしようー!!!!


POTESU はこのままで食べても

十分美味しいけど、


アレンジして料理も楽しんでいます!



また近々紹介するね♡