ここのたこ焼きの大ファンで、
また食べたくなってしまい、
再訪しました♡


ほんと、
テイクアウトだけのためにも
来たいほど好き音譜
{5CFACEB9-1BF9-4FEE-AE20-A9B6D738EEFE:01}

早川愛ちゃん、
渡辺真由子ちゃんとアップ

いろいろ女子トークをしながら、
いっぱい食べてきました!!

麺類の前に、
すぐ出してもらえるサイドメニューからラブラブ



■キャベツキムチ
{6519C7BD-B8C6-4238-B510-3F9BDBFF4BFE:01}
注文したらすぐ出てくるので、
お酒のおつまみにいいかも☆

味も濃いめで
私は好きなタイプですドキドキ

■たこやき(大好きなやーつ♡)
{E9D35594-C7C5-4DEA-A707-CF0C5887CD3A:01}
やっぱ美味しいわぁー!!

「ソース」と「ネギマヨポン酢」があるんだけど、
私は「ネギマヨポン酢」が好きドキドキ


外はカリカリ、中はトロトロ☆
おいしい鶏ダシで作ったたこ焼きは
毎日食べれちゃいそうラブラブ!


■鹿児島黒豚 焼き餃子
{DBB1EF1C-91B8-41C0-8181-56A430BB93D7:01}

ラーメン食べるなら

餃子は絶対はずせないよね☆


黒豚でジューシーなので、

口の中で肉汁が

ジュワーッと広がります♡



そして、麺類は

3人別々のものを頼んでシェアニコニコ



■鶏玉チーズまぜそば
{A6EEACFB-2FC7-4018-9781-1CCBC41F227B:01}
チーズがたっぷりで、
卵と絡んで、
とっても濃厚なのがクセになる!

油そばとパスタの中間っていうのかな?
麺もモチモチですドキドキ


■特級つけそば

{FC0ABE3E-F6F3-4D7E-8FAF-CAA0258D022F:01}

太麺に濃厚なスープが絡んで

つけ麺好きにはたまらない一品☆

麺メニューの中で一番好きかもドキドキ


付け合せが豪華で、

特に鶏一本はすごい贅沢!!


濃厚な豚骨魚介スープ、

クセになりそうです音譜



■純鶏あおさそば

{E248F28E-D059-4AFE-847B-784581AAAE3D:01}
これが看板メニューアップ

鶏ガラの旨みとコラーゲンを抽出した
さっぱりとした鶏スープ☆

さっぱりなんだけど
どことなくまろやかさもあり、
磯の香りがまたイイ感じです!!


そして、最後はデザートドキドキ


■ソフトクリーム「クレミア」
{DABBE07C-B463-4863-872F-6169643BA965:01}
コーンはラングドシャという
夢のような組み合わせ♪

コーンまでしっかり美味しい♡
これだけを買いにくるお客さんも
何人か見かけました☆

{4C4FAF6C-8FCF-4789-A741-F31A7C444CC0:01}

麻布十番の駅からすぐだし、

おしゃれで入りやすいよキラキラ


また行きたいなドキドキ








鶏そば十番156 麻布十番店

ラーメン / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅
夜総合点★★★★ 4.0