週1回のスペシャルケアは

資生堂・ベネフィークのこのマスク♡


ベネフィーク マスク パワーリペア アップ

{169AD5CE-1227-4EC4-B47B-B2B45E6AF20C:01}

最近はプチプラで毎日朝晩使えるような

マスクもたくさんあるけど、

これは週1で使う用のスペシャルなマスクですドキドキ


資生堂さんが、

30代~40代女性を対象に調査した結果、

「平日の就寝時刻」の平均は「午後12時~午前1時」だったそう。


私は・・・午前1時どころか2時だなぁあせる

睡眠時間はかなり短めです。。。



そして、「肌が疲れたと感じることがある」と答えた人は99%!!!

ほぼ全員叫び


そして、肌の疲れを感じたときにマスクを使うという人は87%


そんな、肌トラブルで悩みつつも

仕事や家事で忙しい現代女性のために

週1回睡眠前に貼るだけの

スペシャルマスクができました音譜



(※画像は公式サイトからお借りしました)

シート状のクリームマスクで、モッチリ♡


約10分後、マスクをとると、

たっぷり眠った後のような

つややかモッチリ肌にドキドキ


ものすごく濃厚なクリームが

短時間で肌に浸透し、

もちもちとした弾力のあるハリが持続します。



発売は、2015年5月21日(木)ですドキドキ





メロメロPCはこちら

メロメロスマホはこちら






【資生堂】のモニターに参加中