4月23日(木)~30日(木)の8日間限定で、
スウェーデンスタイルのジャーサラダがIKEAで食べられます♡

{808E3465-A5D3-4146-85C0-15A265342E70:01}

イケア・ジャパン様よりご招待いただき、
この新メニューをいただいてきました♡

やっと情報解禁になったので、紹介しますね!!
(言いたくて言いたくて仕方なかった、笑)



{E8797779-3981-4D9E-BC5D-081111F31599:01}
向かった先はIKEA南船橋店やじるし


2Fのレストランは800席と広く、
天井にかわいい装飾が♡
{F158D003-F8BE-4F14-AA7C-809FE14E70D6:01}
これはIKEAで販売されているペーパータオルでつくったものだそう♡
工夫次第でこんなに可愛くなるんですね!!

丸いランプは太陽光で光るもの。
エコだしアウトドアでも使えて便利☆

欲しいなぁ~♡




8日間限定でレストランメニューとして登場するジャーサラダ。

スウェーデンスタイルのジャーサラダを楽しもう 」キャンペーンの一環で登場したメニューです。
{8391848E-BC12-48E2-850E-ADA39218E449:01}

はじめにのせた画像のは、Mサイズで500円アップ
容器はお持ち帰りできるので、500円ってすごいお得ニコニコ
(はやりのメイソンジャーよ♡)


私はSサイズで試食させていただきましたナイフとフォーク

image

燻製サーモンと数種類の野菜、
豆やマカロニがたっぷりのフレッシュサラダ。
{2942136A-32A8-41CB-B407-380B899D3705:01}
中にドレッシングが入っているので、
よーく振ってお皿にあけると・・・
{BC0A1F9A-25BD-4E5C-96C8-560A4E54614B:01}
きれい!!!!

スープやパンと一緒にいただきましたドキドキ

ドレッシングは少し甘めで初めての味でしたが、
IKEAでも人気なリンゴンベリージャムを使ったドレッシングだそう。

スウェーデンではこのジャムをミートボールにつけて食べるのが一般的だそうですが、酢やサラダ油などと合せてドレッシングに音譜

レシピもいただいたので、家で作ってみよう!!




美味しくいただいた後は、

IKEA店内の見学をしてきました。


私たちはアウトドアコーナーへ音譜


{CC79C7E8-3859-4F62-81FB-BC53CD4DDE0E:01}
このテーブルとチェア、セットで3,999円!!
安すぎるー!!!

なのに安く見えないのがIKEAのすごいところ♡
{7A8E86F4-C243-4F4B-96AF-BDC49DEA985C:01}
庭が広かったら、こんな空間作りたい☆
なんだか異国っぽくて現実逃避できそうです虹

{75AB1FA3-C9F3-4E61-BF66-4B2CF265FFAC:01}
雨にぬれても平気なテーブルとチェアの紹介をしてもらったり、

{F427AA38-4833-4E2B-95ED-BEDA0E63E55E:01}

{2B8059C4-CC8E-4D92-BB8F-8F7579B1889C:01}

素敵なハンモックを見たりドキドキ

{2D932A99-C973-4BA1-9A65-B9A06709E04A:01}

{16B3AEF2-6C2B-4C57-9B2E-641A110D9FB5:01}
イチオシはこちら↑
たっぷり荷物が収納できます音譜

{8A7406C3-C6A7-467F-B480-DC5E1D104632:01}

このテーブル&チェアは木でできているように見えますが、

アルミニウム製なので軽くて持ち運びに便利。


さっと水拭きするだけで汚れが落ちるので、

アウトドアに最適です☆


使わないときは折りたためるのも便利アップ


{BADAF1D1-5930-429A-BACC-19A8749BAA16:01}

こんな洗濯スペース洗濯物

あったら家事がより楽しくなりそうですアップ


IKEAやばい。

全部欲しくなるよ~!!!



ジャーサラダを食べたら、こんなクーポンももらえます☆

{D835ECB4-3063-4867-868C-D09F3077A99C:01}



Mサイズ(2人前)で200円、

Sサイズ(1人前)で100円。


5月6日まで使える買い物クーポン券だよ♡



そう考えたら、このサラダやっぱお得すぎるよー☆

メイソンジャーもらえてクーポンまでもらえてニコニコ

ほぼタダじゃない???



限られた期間ですが、絶対買いなので、

ぜひぜひ行ってみてくださいドキドキ






イケア・ジャパン様よりイベントに招待いただきました