珍しく降り立った五反田で、
みんなでふらーっと立ち寄ったお店☆


手羽先や焼き鳥などが安すぎて・・・♡
少しレトロなお店な雰囲気に吸い寄せられましたキラキラ


メニューも豊富でどれも美味しそうで、
いろいろ頼んでみんなでシェアしたよん音譜


お通しは塩こんぶキャベツ!!
これ、おいしすぎて、おかわり4杯くらいしちゃったニコニコ
(一人ではないよww)


オススメは?と聞いたら、出てきたイチオシメニュー音譜
伝説の手羽先アップ
お店人気ナンバー1だそうです!!

甘タレがほどよくからまっていて、柔らかくておいしー♡


そして、もうひとつのお店のオススメは・・・
生本鮪(トロ)アップ

見たことがないくらいの厚切りなの!!
ツヤがあって新鮮ラブラブ




そのほかに頼んだのは♡
シーザーサラダアップ

特選!!殻付生牡蠣アップ

三陸直送の新鮮なカキ。

とーっても大きくて、口の中でクリーミーにとろけます♡
さすが、海のミルクラブラブ

刺身どか盛りアップ
これも一切れ一切れが厚切りで大満足ラブラブ



そして、串焼きいろいろ♡


1本50円~

100円前後のものが多かったかな??

写真はほんの一部だけど、
安すぎて「全種類お願いします」って言ってみたww

プチ贅沢した気分音譜

素材の味を楽しむため、基本的に『塩』で提供しているそう。
もちろん、タレも用意されているので、タレ好きな人もご安心をラブラブ



ゴボウの唐揚げアップ
食物繊維たっぷりで、はじめて食べてみたけど美味しいんだねーニコニコ

海老マヨアップ
これはもう、間違いないです!!


自家製炙り焼豚丼 アップ

じっくりことこと煮込んだ焼豚が国産米とコラボ♪
チャーシューも分厚くて、しかもいっぱい入ってる!!
ゴハンに絡んでいるタレも絶品でした!!


デザートは・・・
フレンチトーストアップ

雪見大福アップ


レアチーズケーキアップ
このレアチーズケーキはお豆腐みたいでおもしろい♡
チーズ屋さんが作った本格的なチーズケーキだそうですコーヒー

{05FADA5B-A28B-4CB7-9FED-0EC838BEC057:01}
お店の中に貼ってある、ポスターがどれも面白かったニコニコ
武勇伝禁止、納得ですラブラブ

{9A77D697-DFD2-49E8-A379-36A31014EF83:01}

こういった安くて仕事帰りのサラリーマンに愛されるようなお店、実はけっこう好きだったりもするラブラブ!


レジの横にはバカラの招き猫が!!

{0D1D413E-FB40-4B37-B73F-45EC6658FFCE:01}

目は十八金なんだってキラキラ


お店とバカラの素敵なギャップドキドキ

なにもかもが面白いです音譜




大衆居酒屋 酔っ手羽横丁 五反田店
東京都品川区東五反田1-13-6
http://r.gnavi.co.jp/s9p45b2v0000/
JR 五反田駅 徒歩2分
都営浅草線 五反田駅 徒歩2分

酔っ手羽横丁 五反田店和食(その他) / 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5