またもや、大きな奇跡が起こりました!



昨日のAmeba Meister Partyで♡


{34496D52-6EF4-4A04-B0A8-F56882D9F682:01}

最後の抽選で、贅沢マカオ旅行が当たったー!!!



でも、これにはいろいろな奇跡があったのです。


本当の当選者は500番台の方でした。

が、その方はおそらく途中で帰ってしまった人。


結局出てこなかったので、もう一度引いたら、その番号の人も現れずあせる



3番目にひいたのが、私の番号でした!!

だからとてもラッキードキドキ



小さな確率でも、最後までいるべきですね!

絶対に当たることないと思って、帰る支度してましたから。。。



昨日のパーティは、いままでのとはちょっと違う点があり、

VIPルームというものが用意されていました。

{2F1F4ADF-CAD2-4048-8A96-7FDB2DDD14E2:01}

ここにご招待いただけたので、ゆっくり楽しめました☆

{D833C533-E239-4DB8-8645-A09EFD0D3C3E:01}

お料理を取りあうこともなかったし♡

久々アメーバのパーティで平和を感じたww


{8D5FDEF0-2FD1-447D-A358-73EB190A8B3C:01}


久々さっちゃんとも会えて、いろいろ話せて楽しかったなドキドキ

ともみちゃんやまりいちゃんとも一緒だったけど写真撮り忘れた―汗

{C8E74185-82B0-4AEF-B6DA-C8489275E895:01}


最後のデザートも美味しかったですドキドキ

{5F69B145-A5C4-40B1-B324-75D3E7716739:01}


しかし、本当にびっくり!!!!


マカオの研究、今日からたくさんしよーっとドキドキ













ブログネタ:【Meister Party】参加した感想を教えてください♪ 参加中













Ameba Meister(※PC/SP)
Ameba Meister Party SPRING COLLECTION(※PC/SP)