リクルートIDもPontaカードもどちらもよく使っている私。


この二つが連動したキャンペーンを期間限定でやっているとリクルートさんからご案内頂いたので、皆さんにも情報シェアドキドキ


リクルートポイントとPontaポイントが相互交換できるようになりました!!

使えるお店が増えて嬉しい☆



それを記念して、3月31日(火)までの期間限定なのですが、リクルートIDとPonta会員IDをコネクトすると、憧れのホテルや旅館など豪華賞品が当たるキャンペーンに応募できます!!


ただコネクトするだけならすぐなので、私もさっそく応募しましたアップ



ローソンでよく買い物するので、Pontaカードは必然的にポイントが貯まるし、リクルートポイントはホットペッパービューティでよくマツエクの予約をするのでこれもポイントが貯まっています。


ポイントがたまって商品や施術と引き換えると、すごく得した気分になってそれだけでもHAPPYに♡

あとちょっとポイントが足りない!という時に、この相互交換があれば便利ですねラブラブ



私は、沖縄のザ・ブセナテラスに行きたいな音譜



この二つのIDをお持ちの方は、ぜひここ でコネクトさせて応募してみてください♡




ヒマワリPonta会員ID×リクルートID連携記念憧れのホテル・旅館にご招待キャンペーン