ラスベガス二日目はまず公園でお散歩🐩
{15808312-92D0-4052-A4FA-F601BD8BBE24:01}

{01E4C6DA-597A-435D-930D-563DAA45B791:01}

{C7B44515-270F-42B9-8A63-4A4F71B5B415:01}

ただの公園もただの住宅街も、全てが素敵すぎて歩いているだけで楽しい🎵


そのあとは、レッドロックキャニオンという、赤褐色の岩が連なった絶景スポットに連れていってもらいました✨
{C6E73C8B-EB47-40DA-BF9F-0937E47E167C:01}

{B7D16EFC-A113-459E-B9BF-57BA63B73654:01}
写真であの迫力と岩の赤さがわかりにくくて残念(>_<)

日本では絶対ありえない壮大な大パノラマ。
{C71FF3CA-6B2E-4FF4-BA51-6AF73E83E6E6:01}
青い空と赤い岩のコントラストも見事です!

グランドキャニオンもこんな感じ?と聞いたら、こんなもんじゃないとのこと✨

レッドロックだけでも十分感動したのに、グランドキャニオンはどんななのか、全く想像つきません!!


いつか行きたいなぁ☆



その後はCOSTCOやトレジョー、そして最近新しく出来たという最新のショッピングスポットに行きましたラブラブ
{5C2D23DE-F100-4E32-886B-653B84F52848:01}

午後はストリップを一人で観光。
{406413D3-C032-4E30-B585-A36FFFDB0121:01}
1日目は夜に来て、ネオンがきれいな景色を見ていましたが、昼間も昼間でいい感じです!
{44FD652E-AF5F-49BB-AA1C-A5EA258EDABA:01}

{ECA4B5C8-1B1D-4662-8AD9-1FF1536F1ADB:01}
たくさん歩いたので買い物もたくさんできたし、PENで写真もいっぱい撮れました✨


そして夜は、シルク・ドゥ・ソレイユのO
(オー)を見て1日終わり♡

{BF2887D8-B7D9-45F2-9162-8F6AA70A28A1:01}

ひとつひとつはまた書きます✨